07/02のツイートまとめ

asato_pcsky

ReLife!!賢章くんと良平〜〜!!黄黒だー!!!(笑)
07-02 00:25

露伴くるー!!
07-02 00:31

露伴やりたい放題で終わったw
07-02 00:55

RT @kishownstarmaps: GRANRODEO 今年もロックショウやるよー G11。9月19日 代々木第一体育館。急な話でごめんね~。ツアーに来られなかった人とか是非遊びに来て♪でっかい会場でお祭りじゃい!
07-02 11:30

トレキャンツアー開幕!チケ取りからあっちゅーまだな。福岡組バレない程度にレポよろしくお願いしますm(_ _)m
07-02 11:32

@okome_rkrn 突然のリプ失礼致します。昔お米さんの千石を見て憧れてコスをし始めた者です。フォロワさんのRTで合わせの写真が流れてきまして、もしや!?と思いここまで辿りつきました。お米さんの千石がまた見れて嬉しかったです(T v T) →
07-02 23:05

@okome_rkrn →嬉しさのあまり突然リプしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m良かったら、フォローさせて下さい!!
07-02 23:08

私がコス始めたきっかけになった方の写真がTLに流れてきて「え!?本人様!?」となり、嬉しすぎてリプしてしまった・・・(T ^ T)今も変わらず素敵すぎて、動悸息切れはんぱない・・・キャラ愛も伝わってくる・・・
07-02 23:12

私も久々にコスしたいなぁ・・・昔はあまり出来なかったロケやらスタジオやらも、今は場所も多くて出来るもんね。テニスコートのあるコスイベとか必死に探して行ったなぁ・・・懐かしい・・・
07-02 23:15

同じ年代でもまだまだ現役の人たくさんいて、見てて羨ましいです(*´﹀`*)
07-02 23:18

キンプリの4DX、マジで早く見に行かないとだよね;月曜日に1人で行くしかないのか・・・orz
07-02 23:46

03
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1862-db47ddc1