07/03のツイートまとめ

asato_pcsky

@okome_rkrn 返信ありがとうございます!嬉しすぎて涙が(T v T)フォローも頂きましてありがとうございます。こちらからもフォローさせて頂きました!憧れの方と数年経って繋がれるとは・・・Twitterやってて良かったです(*´◒`*)
07-03 00:29

@okome_rkrn 私もお米様と同じで、テニプリは何年経っても色褪せないなぁ〜と、日々楽しめて嬉しいなぁ〜と感じております♪テニフェス開催も嬉しいです(*´﹀`*)お米さんも参加されるんですね♪はい!一緒に盛り上がって頂けると嬉しいです!!
07-03 00:39

@okome_rkrn Σはっ!すごく考えて文を打ち込んでましたら、お米さんからのリプの方が早かったですね(笑)失礼しましたm(_ _)m 忍たま、私も好きなんですよ!上級生が好きで、6年生なら伊作が一番好きです♪お米さんコスされてて「うはぁ〜v」となってしまいました(´﹀`)
07-03 00:43

@okome_rkrn 忍たま好きです〜v五年生も良いですよね!久々知も竹谷も好きで///と言いますか、五&六年はみんな好きでして///成る程!忍たまでコスに戻ってらしたんですね!コスしたくなる作品が出来るのは幸せな事ですよね(*´﹀`*)
07-03 01:12

Bプロと初恋モンスター見てますが・・・色々な作品があるよねぇ・・・とちょっとばばぁな発言ぼそりと出てきたよwwてか櫻井!!頑張ってるな!!祥ちゃんも!!楽しそうでなによりだよ!!本当www
07-03 01:17

オーレィ!じゃないしwwユニバース!!じゃないしww良いテンションだね!初恋モンスターww
07-03 01:22

この歌声の変化最高!!やるね!蒼井翔太◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-03 01:27

さりげなく3時からロデオの10周年ライブやるとかやめてほしいぜBSフジ・・・
07-03 01:36

しまったー!!坂本くん見てたら、マモのシャイン逃した!!(笑)
07-03 01:56

デレマスきた〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-03 02:00

この前やっときらりが来て叫んだよね!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/q0j1IFXLCY
07-03 02:14

@ikka_chixi ちぃちゃん!ファイツ!!て、イベント今日なのか!?
07-03 02:17

@ikka_chixi 今日暑くなるみたいだから、気をつけて(>_<)トーンは無理だけど、製本とかなら手伝うよ!今度!!(笑)
07-03 02:27

ロデオ始まった!(*´﹀`*)
07-03 03:11

RT @ouxxxgin: ウッカリ作りました。銀魂実写化を聞きつけてすぐさまLINEをしてきた新八と至って冷静な坂田銀時さんの会話です。ご笑納いただければ幸いです。 https://t.co/6D4mF0OHeS
07-03 09:51

おはようございま〜す!今日は会社の有志でBBQ大会です。社内の35%ぐらいが集まるんだよね・・・多いよねww
07-03 09:54

暑かった〜!!腕がピリピリする(笑)お肉やらお肉やらお肉やら焼きおにぎりやらスイカやらマシュマロやら、美味しかったです〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-03 21:42

04
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1863-4587198f