07/07のツイートまとめ

asato_pcsky

チア男子!!見てる(笑)
07-07 00:42

@azuma_1225 頑張れー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-07 01:45

@azuma_1225 そだね♪楽しみながらいければ最高✨チア男子はね(笑)興味本位で見たら、面白くなりそうでww
07-07 11:25

折角上野勤務なわけなので、桜と蓮は毎年見たい。そろそろ蓮の季節なんだが、検索してみるとまだ少し早いようである。去年の蓮〜〜(加工有) https://t.co/yPqz6B1cPK
07-07 11:33

@NAKAG19 (笑)
07-07 11:34

RT @inouekazuhiko: あ、あっつ、暑い〜〜!うーん元気つけなくちゃ!よしぎゅーだ〜〜!旨し!さあ!張り切って仕事すんどー! https://t.co/1tGHjPFf04
07-07 11:34

和彦さんが食べてらっしゃる吉牛のセット!この前食べたんだけど、すごい私得だった!麦飯にとろろにオクラまで付いてきて〜〜(*´﹀`*)また食べに行きたい。
07-07 11:36

RT @kentashinohara_: https://t.co/iNyaGLSTIC
07-07 11:55

@azuma_1225 確かにww今期の杉田はそんな役ばかりな気がするよww
07-07 16:35

お腹すいた・・・駅まだ着かない・・・
07-07 23:18

08
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1867-1ae89f10