07/12のツイートまとめ

asato_pcsky

@ikka_chixi アンスタへようこそ☆(笑)ちぃちゃん!黒バスゲーム、フレンド申請お願いしまっす!m(_ _)m
07-12 17:00

昨日の彩涼華舞、霧雨程度にしか濡れてないのに「すごい濡れた〜」とか「化粧落ちそうだった」とか言われた。もっとびしゃびしゃになって楽しめる人と行きたい!!化粧なんてどーせ汗でとれてるから!!てか、そんなん気にしてインパとか逆に冷めるわ・・・と思ってる人✋
07-12 22:37

今川ちゃんと行った時は楽しかったな〜・・・途中から晴れたんだけど、最初大雨だったからめちゃめちゃ空いててwwレイジングとか5分待ちとかだったから、荷物ロッカーに入れて3回連続で乗ったりしてww2万マイルは声優ネタで盛り上がったりしてww
07-12 22:42

@nasn__ それ正しいよ!それ大事だよ!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-12 22:42

アクアトピアの一番最初のびしょ濡れコースにその時乗ったんだけど、あれは笑ったwwバケツひっくり返したようなのが本当に「バシャッ」とかかるというwwあの角のところねwwそっからは終わるまで大笑いですよ!降りても大笑いですよ!これが「楽しむ」って事ですよww残る思い出ってやつです!
07-12 22:47

昨日のは残念だけど「行った人との残る思い出」はなかったかな。自分が見たもの感じたものの思い出は勿論残ってるけど。寂しい大人になったもんだww
07-12 22:50

後輩ちゃんと2人で行った時も楽しかったな〜・・・去年か!2人で朝からオシャレにミッキーパンケーキとか食べたら、2人仲良く気分悪くなってww周りがみんなペアTシャツ着てたから、一緒に買って着てみたり♪
07-12 22:54

途中ゲリラ豪雨来て凄かったけど、その後あの広い空にでかでかと虹が架かって!綺麗だったなぁ・・・写真あるかな?ゴソゴソゴソ・・・あった!そして一昨年だったww https://t.co/BOq5eu6fe5
07-12 23:01

@NAKAG19 そのテンションで行こう!
07-12 23:03

ヘタミュ二作目決定おめでとうございます!しかも大航海時代とか!スペリュン兄様が!!イギイギが!!海賊時代ですね!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-12 23:42

@NAKAG19 その通りです(*´﹀`*)
07-12 23:43

13
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1872-f7708fdf