07/15のツイートまとめ

asato_pcsky

@iku0916 いくさ〜ん!山吹、最初から出てくるんですね!!しかも客席からキヨ・・・ドキドキしますー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-15 00:14

@onasui9 検索から失礼致します、あさとと申します。野々宮様が譲りに出されたおります星奏学院祭の9/11のチケットをお譲り頂きたくメッセージさせて頂きました。コルステ含めて引き取らせて頂きたいところなのですが、日程全てが仕事の為、今回のコルステは泣く泣く諦めております。→続
07-15 09:53

@onasui9 →星奏学院祭のみの譲りの希望で申し訳ないのですが、それでも大丈夫なようでしたら、是非お譲り下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。長々と失礼致しました。
07-15 09:55

何でコルステの日程全て仕事なんだろうと改めて嘆く朝・・・至誠館観たかった(T ^ T)この前大泣きで観たからなぁ・・・
07-15 09:59

@onasui9 野々宮様、折り返しのご連絡ありがとうございます。勿論、まとめてのお譲り先が決まるようでしたら、そちらに譲って頂いて大丈夫です。宜しくお願い致しますm(_ _)m
07-15 23:45

@haru_hi15 春姫さん、今晩はm(_ _)mトキヤと那月が出たら引き取りたいです。ご検討くださいませm(_ _)m
07-15 23:49

@haru_hi15 いつもすみません💦ありがとうございます(*´﹀`*)ぼいすきゅーぶの方は交換優先して頂いて、それでも余るようであれば引き取らせて下さい!
07-15 23:52

16
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1875-5abb6a53