07/17のツイートまとめ

asato_pcsky

おっしゃー!!ロデオー!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-17 02:08

メモリーズ!!
07-17 02:13

おはようございま〜す。今日は氷帝ミュ、マチソワ参加してきます。マチソワ・・・生きて帰れるのか・・・?
07-17 12:03

RT @konomi_takeshi: さて問題!先程のプチテニプリ完全版の中には、何が入っていたでしょうか?①どら焼き②いそべ焼き③あとべ焼き https://t.co/24ZAoHcgTg
07-17 12:45

氷帝公演こわいな💦グッズ列切るとか今まで聞いたことないぞ💦始まったばっかだからかな?
07-17 12:49

@NAKAG19 虎徹ーーーー!!!
07-17 16:13

氷帝自分的初日1公演目終了しました!ひとまず叫んどきます!!千石かわいいーーーー!!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-17 16:14

@NAKAG19 私の本丸には一向に来ない一振りである。
07-17 16:15

そして、いつもの事だから知ってはいるけど、全員集合の時の手塚、跡部、千石の配置ありがとうございます!!追いやすい!!(笑)もー少し桐矢と三浦くんが仲良くなれば絡んでくれるかなぁ(*´﹀`*)
07-17 16:17

自引き成功!千石さんは1人交換して頂きました♪ https://t.co/HxCJTYCyT7
07-17 16:57

テニミュ 缶バッチ 交換 譲渡譲→不二、桃城、室町、壇、樺地求→手塚>千石>譲渡柱巻ポスター千石も募集中です。本日or明日会場で受渡可能な方優先。お気軽にご連絡下さい。 https://t.co/OIHFSGiGQK
07-17 17:14

RT @MY_MURMUR: 本日のプレミアムイベントは、トーク、そしてお客様おひとりとデュエット(フェロ☆メン楽曲)x2、さらに新曲3曲を歌唱、ラストは握手会を致しました。引き続きフェロ☆メン、よろしくお願い致します! https://t.co/d9CTTZMSP2
07-17 17:28

珍しい!2人の普通ツーショ!!
07-17 17:28

@turbo0919 やりましたね!!
07-17 17:38

@turbo0919 今回の跡部様は、まだキングというよりプリンスな印象でした!これから貫禄をつけてキングになってほしいです〜(*´﹀`*)
07-17 17:44

Do your!!千石ソロだったーー!!ありがとうございました!!
07-17 21:13

@K30640930 検索から失礼致します、あさとと申します。こちらのポストカードは通常のものでしょうか?サイン入りのものでしょうか?差し支えなければ教えて頂いてもよろしいでしょうか?
07-17 21:22

ステッカーだけ千石来なかった(T ^ T)
07-17 21:28

RT @kujiraikosuke: 同じ役をやったのです。我々。海堂という。今、総北高校の各学年におります。 https://t.co/M4NOO2CxYM
07-17 21:46

いつもの事ですが、忘れちゃうのでバンバン氷帝ミュネタバレ?感想?書いていきますので、「いや!」って方は目をそらすかw一時的にミュートして頂ければと。TL見てる限り、みなさんもう観られてるので大丈夫かな。
07-17 21:49

スタートの合図!山吹メンバーで嬉しかった〜(*´﹀`*)2ndの時は山吹全員揃ってなかったからなぁ〜。桐矢の「いっくよ〜?よぉ〜い・・・スタート!」かわゆいのですよ♪台詞は曖昧だけれども〜♪ww今回もまぁ山吹出たら千石に双眼鏡を常に持っていく仕事をしておりましたよwww
07-17 21:55

手塚vs乾戦の時、手塚ゾーンや零式がばんばん出てくる横で相変わらず「僕は知ってるよ」感をすごい出してくる不二の存在感ねww神里くんの不二はどんどん強くなってくイメージ。
07-17 22:01

跡部のファーストインプレッションは「プリンス」。まだ「キング」ではない。こっから全国まで続投してくれるのなら、きっと「キング」な三浦跡部が見れると思うんだ〜楽しみ♪でもまずは凱旋で一皮むけた跡部が見れそうですよね!私は見に行けないけど・・・orz
07-17 22:10

私の氷帝で一番テンション上がる忍岳は・・・まだまだぁぁぁあ!!まだいける!もっと絡めるぞ!!!(笑)といった感じ。ベンチワークもまだまだいける!!(笑)ベンチワークに関しては黄金すごかったな。菊丸が動く動く!一番好きなのは乾海が拳合わせる時に、ベンチで黄金も拳合わせるとこ!
07-17 22:25

宍戸さんって本当格好良いよね。一回負けを経験して、そこから努力して立ち上がったからこその純粋な強さっていうのか。タカさんの試合の最後、岳人達がヤイヤイ言ってる時の「お前に出来るのか?」って言葉が好き。全国氷帝でもそうだけど、相手の強さを純粋に尊敬出来るのはすごいよ。
07-17 22:32

宍戸さんといえば、試合後にベンチに戻ってきた時に、萩之介が上からぽ〜んとタオル投げてくれるの良かった(*´﹀`*)レギュラー争いをした2人だけど、萩之介も宍戸のプレー見て改めて認めたんだろうなって。あそこの宍戸さんの演技良い!一瞬驚いて、「ありがとよ」的なお礼を言うのさ♪
07-17 22:39

さっきのタカさんの試合のラストの宍戸の台詞の時だったか、キヨも自分の手首ギュッと抑えて「自分もチームの為にそこまで出来るんだろうか?」みたいに考えてるんだよね。手塚の時もそう。右手をギュッと握りしめてる。
07-17 22:44

亜久津のこと、青学vs氷帝戦を見たことで、キヨの中にも「強くなる事とチームの為の何か」が生まれたんだと思ってる。今までも持ってたけど、もっとマジなやつ。ラスト、トーナメント表を見た後に山吹のダンスがあるんだけど、あれは試合に挑んでる演出だと勝手に解釈してて→
07-17 22:49

その時の桐矢千石の表情が良いんだよ。戦いに挑む男の子の顔!虎砲も打っちゃうよ!(笑)あそこから山吹のオーダーはくじ引きとかじゃなくなったんじゃないかなって勝手に妄想を広げてますww勝つためのオーダー。自分がエースだっていうことの責任とか。きっとキヨは強くなってる。
07-17 22:53

今日改めて「私、千石清純が好きなんだな、本当に。」って思った。そう思わせてくれた桐矢千石に感謝を!千石清純を大事に演じてくれてありがとう。これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
07-17 22:55

RT @ROU0815: 氷帝行ってきたわー素晴らしい👍👍👍当時の自分達の色んなこと、思い出した。#氷帝#テニミュ#3nd
07-17 22:57

菊池と志尊、一緒に来てたのかなぁ?だったら嬉しいな(*´﹀`*)
07-17 22:59

あ!あと大事な千石くんの彼氏紹介!!忘れてたwwありがとうございました!「跡部くん」と「跡部」呼びの両方が聴けて嬉しかったのと、紹介の時に途中からガンガン前に出てきて、センターで彼氏紹介して頂けるとは夢にも思いませんでwwwキヨの目線は結構ずっと跡部くんでしたww
07-17 23:02

まぁ、跡部の目線が千石に合うことはありませんでしたが・・・はははははは・・・
07-17 23:03

千石の跡部を見る視線がねぇ・・・鋭いよねぇ・・・試合したら面白そうなのになぁ〜あの2人。
07-17 23:04

山吹の新曲も嬉しかったなぁ〜!途中の色っぽい振付も良い!!(笑)あっくんはいないけど、チームとしてのわちゃわちゃ感がさらに増して、見てて楽しい(*´◒`*)桐矢千石の笑顔も自然になったよね。あざとさも身に付けられて、ウィンクやら投げキッスやら、千石清純を楽しんでるご様子で♪
07-17 23:09

山吹は缶バッチをチーム買いしたので、部屋に飾ろうと思います♪
07-17 23:09

ひとまずこれぐらいにしておこうかな?明日も入るので、それ見ながらまた思い出したことをちまちま書こう♪明日が自分的千秋楽です!!早い!!でも仕方ない。悔いなく楽しむぞ!!
07-17 23:11

@K30640930 そうでしたか!返信ありがとうございましたm(_ _)m
07-17 23:11

@RIKKAI410 いえいえ!お気になさらずに!喪主もつとめられたということで、お疲れ様でございました。八崎さんもお体に気をつけて、ゆっくりできますように(*´﹀`*)
07-17 23:14

RT @sano_mashiro: 志尊淳さんと菊池卓也さんが夜公演を観劇くださいました!緊張したけど、お会いできてすごくうれしかったです☺︎ https://t.co/nwkq6iucL4
07-17 23:19

うぅ・・・D2本当に2人で来てくれてた・・・嬉しい・・・(T ^ T)
07-17 23:20

さ!御飯も食べたし!聖也キヨの歌声を聴きながら帰ろう!先に私の理想のキヨを見せてくれた大事なお方です(*´﹀`*)
07-17 23:27

RT @kira_meki736: 上島先生「今は踊る跡部。テニミュ十何年やってきてこんな振り付けしたことがない。」
07-17 23:27

小越の声、安心する〜〜。一番長く観てきたリョーマだからなぁ・・・
07-17 23:32

「夢をつなげ」聴いてて思い出したけど、今回の「夢をつなげ」までの流れが凄い泣けて(T ^ T)しかもあのハモり!まさか上のハモりをつくるとは!あれがさらに涙を誘って、あそこで涙流しました。
07-17 23:49

大石役の石田くん、好きだ。感情がとってもこもってて、伝わってくるよね。大石役の子は毎回大石を大事に演じてくれる。
07-17 23:52

18
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1877-639dc393