07/19のツイートまとめ

asato_pcsky

フィナーレ付近の跡部と千石くんを思い出すと、ラストの技のポージング似てるし、手の開き方とか同じだし、シャカリキ終わった後にぺこりと頭下げるタイミングもシンクロしてて可愛すぎたのを思い出した。跡千視線は楽しいね(*´﹀`*)
07-19 11:58

メール見て驚いたんだけど!厳島神社で刀ミュとかマジ??大丈夫なの??(笑)
07-19 17:13

RT @eighter19841103: 刀ミュ厳島神社ライブ サイリウムペンライトうちわは禁止(奉納行事のため)鹿にチケット食べられないように注意????? https://t.co/UQh5zAOaDG
07-19 17:16

奉納行事wwwww
07-19 17:16

厳島神社、平家繋がりで小烏丸実装か?とか話題に上るぐらい、とうらぶと厳島神社の関係性が薄いよね・・・何か繋がりあったっけ??
07-19 22:37

RT @unasuke_is_cool: わたしが平家だったら自分らを滅亡させた憎い仇の懐刀が時を越えてちやほやされるイベントを自分のホームである厳島神社でやられたら確実に化けて出るし呪うし沿岸の蟹ぜんぶ人面にする
07-19 22:42

確かに!!!今剣も岩融も源氏じゃんwwいーのか厳島!?(笑)>RT
07-19 22:45

20
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1879-ca9115dc