07/20のツイートまとめ

asato_pcsky

マクロスΔは、珍しく脇道にそれずハヤフレなんだけど、フレイヤちゃんの短命が切なすぎて涙(T ^ T)15歳の誕生日で「人生の折り返し」って・・・あと15年しか一緒にいられないなんて・・・ギリギリまで一緒にいることを望むのか、それとも・・・切ない・・・
07-20 00:32

及川さーん!!お誕生日おめでとうございます!!好きですー!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/ecdOn4vZax
07-20 00:44

@mk345p 栗村さん、こんにちは。こちら現地で無事千石の柱巻を手にする事が出来ました。滝はまだ所持しておりますので、もし入りような場合はご連絡下さいm(_ _)m
07-20 11:49

RT @BISHIN_KAWASUMI: 財前光。おめでとう。君が生まれてきてくれたから今の自分はここにいる。君をどんな形でもできたこと一生忘れない。ありがとう。感謝しています。まぁ、しゃあないっすわ。#財前光生誕祭2016
07-20 17:12

美慎・・・(T v T)
07-20 17:12

@onasui9 野々宮様、こんばんは!無事取引先が決まったようで何よりです(*´﹀`*)ご連絡ありがとうございました。また何か機会がありました時は、よろしくお願い致します。
07-20 23:39

RT @Kimeru_: テニミュの氷帝公演観てきた!青学卒業だね。ラストまで怪我のないように走り抜けて!このメンバーで並んで観てたよ。りゅうじろう、しょうへい、まりおちゃん、みかた。 https://t.co/ONL1LAoK1c
07-20 23:42

RT @vithmic_mario: 母校に行ってきました本当に素晴らしかった^ ^俺も明日から頑張らないとなっていう気持ちたくさん貰いましたよそう思わせてくれるテニミュは凄いやっぱり!久々あやつらに会いたいなーなんて思った夜にもなりました😎 https://t.…
07-20 23:42

「母校」って表現が嬉しいです。私も「ホーム」だと思ってます!テニプリ、テニミュ、最高!
07-20 23:43

21
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1880-282f2675