07/21のツイートまとめ

asato_pcsky

本日の千石くんを教えてください、ご覧になった方々!m(_ _)m(笑)
07-21 22:31

@melancholyalice 私両方好きなので、自然と別物で見てるんだなぁって、しゅんさんのツイート見て思いました。でも、ガンダムの世界でも歌で戦いは変わるとは思ってるかも・・・ラクスとか。基本はマクロスの方が好きです(*´﹀`*)←聞いてない
07-21 22:35

@_amo98 よしきた!!千石レポきた!!緊張してない千石パターンもあるのか。観たいわ〜(*´﹀`*)
07-21 22:36

RT @kinpri_PR: \試聴できるようになりました!/8.31発売「KING OF PRISM Music Ready Sparking!」できたてソロ曲をお楽しみください♪ https://t.co/nAq2oPjADW #kinpri https://t.co/c
07-21 22:38

@_amo98 それでも行くのかトイレww
07-21 22:39

@_amo98 そうだね。キヨは緊張とか焦りとか努力とかは表に出さないからね〜。でも、ふとぽろっとおちるから良いのですよ♪それが千石清純の魅力だと勝手に妄想してます、この10年。
07-21 22:46

@_amo98 観たかった(T ^ T)
07-21 22:53

@melancholyalice そうですよね!それぞれ良いとこありますよね!私がマクロスに入ったのは7からなので、FとかΔとか7と比べたらツッコミどころなんてそんなにないですよ!(笑)7最高です!!(笑)
07-21 23:04

@melancholyalice しゅんさんと行った7のライブが懐かしいです・・・あの時は本当にありがとうございました(T ^ T)7が本当に好きで、あの場にいれたのが幸せでした!!マクロスも好きで何か思うところがあるなら良いですが、見てもないのに最初から言われるのは悔しいです
07-21 23:24

RT @bisco_13: え!?普通の人は同人誌読んで萌が行き過ぎるとその場をうろうろ歩いたり、ぎゅっと目をつむって上を向いたり、まだ途中なのに最初から読み直したり、読み終わった後そっと閉じて床に置いて後ろに倒れたり、本持って天に拳を突き上げてッォアーッて言ったりしないの?理…
07-21 23:25

まだ途中なのに最初から読み直す!あるあるwwうっしゃー!!も良くやるし、ひとまず泣くwww
07-21 23:26

@melancholyalice 楽しかったです〜(*´◒`*)結構最初の方から生歌嬉しすぎて涙目でしたwwガンダムも良いし、マクロスも良い♪2つの良さを知ってる事を幸せだと思いましょう!同志はたくさんいますよ!(笑)
07-21 23:35

やはりテニミュの公演始まるとTLが賑わって楽しいな(*´﹀`*)
07-21 23:39

@takako_Z はい!皆さんの好きの気持ちも一緒に伝わってきて、さらに楽しいし嬉しいです(*´◒`*)
07-21 23:57

凱旋は行けないので、むくむくと遠征欲が出てきて困る💦やはり名古屋楽日入ろうかなぁ・・・
07-21 23:59

22
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1881-417630d3