07/23のツイートまとめ

asato_pcsky

ね〜ね〜、トラキャンなの?トレキャンなの?どっちなの?(笑)
07-23 10:43

@nasn__ そか!曲名が「トラッシュ」だからトラキャンかと思ってたけど、ツアー名は「トレジャー」だがら「トレキャン」だね!
07-23 10:54

RT @ume_p: わかってねーなーポケモンGOはそれ自体が面白いとか面白くないとかその内容はさておいてポケモンで育った我々世代としては幼い頃に脳内で風景のあちこちに描いたポケモンたちが今たとえ携帯電話の画面越しもでその場にいることが悲願の達成なんだよ!!!(ワイドショーのコ…
07-23 11:07

ポケゴー、ディズニーにもポイントあふれてて笑えるwwディズニー行ってるのにポケモンww
07-23 11:14

トレキャン東京2日目始まります!!一列目のバー後ろで見てみたいと思います!
07-23 16:55

ロデオトレキャンツアー東京2日目!お疲れ様でしたーーーー!!!!2本目のバーに寄りかかるようにして、初めて一番前のエリアで見たんだけど、良かった〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞きーやんの目線やらあおりやら頂けました♪←気のせい
07-23 20:46

RT @tomoko1005: 【トレキャンツアー前半セトリまとめ】今日で折り返しなので・・・。福岡2日間から大阪野音、仙台2日間そして東京2日間のセトリ一覧です。2枚になっちゃって少し見づらくなっちゃってごめんなさい!!#GRANRODEO https://t.co/
07-23 21:23

RT @2n03VmeqRyccjFd: 復刻イベあるらしいので、今までのイベを簡単にまとめました!途中からあんスタ始めたクラスタさんにはいいかも…#あんスタ https://t.co/1KDEQvre8f
07-23 21:26

24
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1883-84c1eee4