07/24のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @kishownstarmaps: GRANRODEOツアー東京シリーズ終了!マジでいいツアー。楽しすぎる♪今日のうねりはステキ(≧ε≦)
07-24 02:14

RT @jurigig: 本日、式を挙げました。幸せです。 https://t.co/mAHCwmPXE0
07-24 02:31

寿里!結婚おめでとうございます!お幸せに(*´﹀`*)
07-24 02:35

RT @news_tenimyu: テニミュブログ 3rd : 7月24日(日) スタッフブログ532 :連日の深夜更新が一周してしまい、本日は朝の更新となりました。大切な日に更新できず申し訳ありません。そうです、昨日、7月23日は・・・桃城 武くん… https…
07-24 09:10

小沼(T ^ T)
07-24 09:11

昨日はしゃぎ過ぎたせいか、身体中(特に下半身w)が所々痛い・・・ロデオ楽しかったなぁ〜(*´ㅂ`*)
07-24 12:04

RT @U_and_YOU: 全員まとめてかかってこい https://t.co/lC1aVzFkyD
07-24 12:21

RT @teammachinegun: 我も泣いた RT 鍵 今泣いた RT 鍵 昨日すぐ後ろがおぬまさんだったんだけど、「なあ、今日どっちだと思う?」「は?」「勝つの。俺はね〜、氷帝だと思うな」って言ってて泣きそうになった
07-24 12:24

宝塚みたいにOB公演とか観たいな。歌だけでも良いから!!
07-24 12:29

RT @shota_onuma: ブログを更新しました。 『ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝』https://t.co/spNLPRen8J#小沼将太#アメブロ
07-24 12:37

小沼の氷帝観たかったな・・・どんなチームになったんだろうか・・・
07-24 12:38

本日は忍たまカフェです! https://t.co/e0ajPFbvgh
07-24 12:54

@haru_hi15 ホントだ!藍ちゃん大量!
07-24 12:55

@haru_hi15 藍ちゃん良かったね〜(*´◒`*)トキヤありがとうございます!那月は出来たらよろしくお願いします(T ^ T)
07-24 12:58

つね、普通に観に来てるのか(笑)楽しんで!!!
07-24 12:59

伊作〜〜!! https://t.co/jZC0uRELQv
07-24 13:12

久々知!!豆腐www https://t.co/UQDzA9Uq8l
07-24 13:17

@haru_hi15 お願いしま〜〜す!
07-24 13:44

私は天音学園に愛されている!!←忍たまカフェじゃ? https://t.co/6pgSLLSMW1
07-24 13:57

RT @aniplex_plus: 【アイドルマスターシンデレラガールズ】更に!プロデューサーが「きゃらふぉるむ+」になって登場!こちらもワンフェス2016夏・アニプレックス+ブース(2-9)にて原型初展示となります。よろしくお願いします! #wf2016s https://t…
07-24 13:57

@konotokyosabaku 頑張れーーー!!!!!
07-24 17:39

新宿に移動。これから時かけのリバイバル上映を観に行きます!・・・ハンカチ忘れた!?
07-24 18:01

本当マジでやばかった・・・嗚咽漏れるかと思った・・・手握りしめて耐えたよ・・・「時をかける少女」好きすぎる作品をまた劇場のスクリーンで観れて嬉しかったです!ありがとうございました!!! https://t.co/odz6WFipVk
07-24 21:18

RT @tsunenori_aoki: ミュージカルテニスの王子様関東氷帝公演を観てきましたすごく面白かったです^_^みなさんも是非観に行ってみて下さいね☆氷帝学園跡部役の三浦宏規くん!とても素晴らしい跡部でした! https://t.co/d2aA6Gm0fW
07-24 23:50

RT @hirokimiura0324: 東京千秋楽無事に終わりました!ご観劇いただいた皆様本当にありがとうございます!そして今日は待ちに待った青木玄徳さんが観に来て下さいました!ただオーラが凄く緊張して上手く話せませんでした涙次にお会いできる機会があれば今度こそ! h…
07-24 23:51

25
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1884-bfbbbca2