07/30のツイートまとめ

asato_pcsky

@Ticket_bot 【譲渡】GRANRODEO G11 ROCK☆SHOW9/19 (月/祝) 代々木第一体育館譲→ろ組先行 3連番求→定価+手数料8/1までにコンビニにて支払い可能な方。郵送または当日手渡し可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
07-30 01:15

RT @i_ch_unko_ysd: 星野!お誕生日おめでとう!!!!!!!あいしてるよ!!!#星野光生誕祭2016#星野光生誕祭#セーラースターファイター生誕祭 https://t.co/AalXtC0PRA
07-30 09:12

星野〜〜(T ◒ T)大好きです〜〜!!うさぎちゃんと幸せになってほしいよ〜〜(T ^ T)
07-30 09:13

RT @koshienasahi: 速報!甲子園への道 12日目】今日の決勝愛知:愛工大名電×東邦福岡:九州国際大付×福岡工大城東そのほか神奈川と大阪は準決勝神奈川慶応×桐蔭学園横浜×桐光学園大阪金光大阪×関西創価履正社×桜宮 #速報甲子園への道
07-30 09:31

神奈川順当すぎて・・・orz東海大は負けたのか。これであれば横浜に行ってほしいかな〜〜
07-30 09:32

明日はデジモンフェスに参加です!初参加(T ^ T)きっと泣くだろうから、ハンカチを忘れずに・・・8月1日という大切な日の前日に、デジモン好きさんと集まれるのは幸せだよね・・・
07-30 11:35

@billy_5241218xx 返信ありがとうございます。そうでしたか;連番を希望しておりましたので、今回は辞退させて頂きたいと思います。ご連絡頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
07-30 11:36

朝から太一の曲を聴いてテンション上げてます!アグモンとのデュエット好き(*´﹀`*)
07-30 11:42

@NiiinNin 検索から失礼致します、あさとと申します。デジフェス昼の2連番を譲って頂きたくメッセージさせて頂きました。既にご連絡されている方がいらっしゃるようでしたので、もしその方の条件が合わないようでしたらお願いできればと思っております。続→
07-30 11:57

@NiiinNin 明日は朝からグッズに並びに行く予定でおりますので、待ち合わせさせて頂いてお取引出来ればと思っております。ご検討の程、宜しくお願い致します。
07-30 11:59

@NiiinNin 返信ありがとうございます!宜しくお願い致します。フォローさせて頂きます。
07-30 16:35

RT @Digi_advntr15th: いよいよ明日7/31(日)はデジフェスです!八王子オリンパスホールでお待ちしております![物販]10時〜21時予定https://t.co/eo4Fwb0ijA[昼公演]12時半開場13時半開演[夜公演]17時開場18時開演 h…
07-30 17:22

明日の昼公演からデジフェス入れることになりました(T ^ T)嬉しい!!この後の仕事頑張ります〜〜!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-30 17:29

31
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1889-61a40294