07/31のツイートまとめ

asato_pcsky

係の飲みがあったので、まだ家に着いておりません;帰ったら荷造りして、明日の為に早く寝たい所存。
07-31 00:54

RT @AOBAJOHSAI_24: 国見:俺の傑作を見てください花巻:こwwwれwwwはwwwwww岩泉:wwwwwwwwwwww松川:天才wwwwwwwww及川:ねぇみんなして俺とコ○゙ックで遊ばないでwwwwwwwwwwww https://t.co/27hdHX
07-31 07:08

おはようございます!デジフェスに向かいます!八王子遠いですwwお台場方面に心的には向かいたいのに逆走しておりますww
07-31 07:10

武蔵野線くっそ寒かった;乗る車両間違ったわ(T ^ T)
07-31 07:58

@asato_pcsky 春姫ちゃん、おはよ〜売り切れるかもだけど、CD買っとく?
07-31 08:14

@NiiinNin 抽選ですか!?何時台とかそーゆー・・・?
07-31 08:17

@NiiinNin 列並びました!
07-31 08:30

@NiiinNin 了解です!
07-31 09:09

もう駄目だ・・・重松さんの水谷さんの空に向けての「空ぁ・・・」って声で私の涙腺は崩壊した・・・
07-31 16:41

@kks2km 返信ありがとうございます!了解致しましたm(_ _)m
07-31 16:42

@0810Hoku 凄いです!!今日はネオロマですね!
07-31 17:18

@y_sub_ 返信ありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
07-31 17:20

スマート!スマーティ!スマーティエスト!!(笑)デジフェスお疲れ様でしたー!!
07-31 20:36

RT @Digi_advntr15th: 【速報】デジモンtri.石田ヤマト(声:細谷佳正)が結成し活動している劇中バンドKOD(KNIFE OF DAY)が第3章「告白」エンディング曲「僕にとって」でメジャーデビュー決定!9/21(水)リリース! https://t.co/P
07-31 21:13

とうとうヤマトがEDを歌う時が・・・wwwww
07-31 21:17

@NiiinNin 私も最初「空へか?」と思って、PV見て「太一宛て!?」となって、夜公演で「あ、ガブモン宛てなんだ〜」となりました(笑)
07-31 21:40

RT @hanae0626: https://t.co/g1t8Ber5IN
07-31 21:48

@Ticket_bot 【譲渡】GRANRODEO G11 ROCK☆SHOW9/19 (月/祝) 代々木第一体育館譲→ろ組先行 3連番求→定価+手数料8/1までにコンビニにて支払い可能な方。郵送または当日手渡し可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
07-31 21:50

デジモンフェス!お疲れ様でございましたm(_ _)m昼・夜と入りましたが、涙腺崩壊は昼に、デジフェスの一体感を夜に味わえ、と〜〜っても素敵な1日になりました!デジモンを好きになって10年以上。作品に出会えて、今も変わらず好きでいることを誇りに思います!これからもよろしく!
07-31 21:55

@NiiinNin だがーん!(笑)あれは間違いなく太一宛てPVでしたよね!!目線の先には常に太一!!(笑)
07-31 21:56

RT @Digi_advntr15th: デジフェス2公演おつかれさまでした!出演者の皆様の集合写真を頂きました〜来てくださった方も来られなかった方も、本当にありがとうございました! https://t.co/Ymd9cCbwxr
07-31 21:58

RT @edgelinetokyo: 【デジモンフェス前編】9月公開の第3章「告白」EDアーティストは「KNIFE OF DAY」!細谷佳正「集大成だ!」 | Edge Line (エッジライン) https://t.co/nBMNE0hzds #デジフェス https://t…
07-31 22:05

RT @edgelinetokyo: 【デジモンフェス後編】和田光司さん、水谷優子さんへ…21人&観客一体でButter-Flyを熱唱 | Edge Line (エッジライン) https://t.co/ajrKDeVEDc #デジフェス #デジモン #digimon http…
07-31 22:05

@NiiinNin そうですね!映画がまだ4本も残ってると考えると、楽しみが続いて嬉しいです(*´﹀`*)
07-31 22:06

RT @Digi_advntr15th: デジフェス2016最高のステージでした。また、会いましょう!!本日の公演を収録したBlu-ray&DVD2016年12月2日発売決定!予約受付は明日8月1日より!今日の感動を再び…! https://t.co/yOkyY8or4I
07-31 22:07

藤田さんの太一の声が聞きたいなぁ・・・明日はお休みなので、8/1にデジモン無印を見るを決行しようかと!ウォーゲームかな!
07-31 22:10

うちの近くのゲオ、デジモン最新しかねー!
07-31 23:24

01
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1890-734ff668