08/01のツイートまとめ

asato_pcsky

パンフ読了!缶バッジは4つ買って、太一・太一・空・光子郎だった!太一と空出て良かった(*´◒`*) https://t.co/wvGvTO0Thd
08-01 00:30

今年はデジフェスに初めて参加して、この日を迎えられて本当に嬉しいです!記念すべき日。これからの太一達の成長を楽しみに、またデジモンの一年を楽しみたいと思います。#デジモン#8月1日 #お台場メモリアル
08-01 00:47

跡部のシャワーシーン懐かしいな!全国大会出場おめでとうございます!↑アニプリ
08-01 19:51

RT @neo_romance: 7/31イベント「ネオロマンスBRAND NEW SUMMER」でお披露目となった「金色のコルダ」新作ゲーム告知ムービーを公開しました!Part1→https://t.co/L0wzaRwwpaPart2https://t.co/5xyE
08-01 20:10

RT @korosuke53: こるだの新作映像が昼と違い、夕夜さんが驚きすぎて放心。挨拶もまとまらなくなり、しばらく戻ってこれなかった。緑のカラコンをしてキャラになりきっていたのも判明したが、夕『今もっと大事なことがある!!!』と戻ってこれない。月森だけでなく響也もいたため、…
08-01 20:12

コルダ新作とか!!てか媒体何よ!?普通にVitaとかで出ちゃうのかな!?てか「どの吉羅!?」が笑えるww月森と響也が同世代な展開と考えるとそうなるよねww・・・てことは・・・どの金澤先生!?あの高校時代のキラキラしたかなやん出てきたらどーしよ!?
08-01 20:15

RT @ai_max: 今回歌わないと一生 歌えない気がしてスタッフの方に無理言って音源を探してもらったan Endless tale。この曲を歌うと間奏の時にいつもニッコリ微笑んでくれた和田さんの顔を思い出します。皆さんに聴いてもらえて本当に良かったです https://t.…
08-01 20:22

02
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1891-24d5d874