08/03のツイートまとめ

asato_pcsky

一回回したら出てびっくりしたずら! https://t.co/IMu0vEPlQP
08-03 00:30

RT @shintenianime: 【J-WORLD】JW初、氷帝をフィーチャーしたイベント「新テニスの王子様 氷帝祭り in J-WORLD TOKYO」開催決定!描き下ろし使用の限定グッズも登場予定!お楽しみに! https://t.co/PpwSuAsHEM https…
08-03 11:21

RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】8月6日は一ノ瀬トキヤのお誕生日です。福岡県出身。日課はジョギングで、夏はトレーニングがはかどるそうです。野菜や喉に良い蜂蜜が好き。『夏の思い出をつくりましょう』 #utapri_tokiya_BD2016 http…
08-03 22:20

@okome_rkrn きゃー!お米さんの菊丸!!こちらもまた見れるとは(T v T)3-6ペア大好きです〜!!
08-03 22:33

少女たちといっしょに成長して60周年… 懐かしいあの年の「なかよし」の表紙を検索してみよう。復刻コミックスの試し読みも! https://t.co/1yKoB8DpC9 #なかよし60周年なな色マジック!世代ではないけど、大好きな作品(*´◒`*)
08-03 22:41

@minority0204 私も好きです(*´﹀`*)
08-03 22:53

少女たちといっしょに成長して60周年… 懐かしいあの年の「なかよし」の表紙を検索してみよう。復刻コミックスの試し読みも! https://t.co/Wf6pCmEtS2 #なかよし60周年私はこの辺りからかな。3年ぐらいだけども。
08-03 22:55

@minority0204 「ワン・ツー・スリー!」って言ってなりきるぐらい好きでした〜(笑)(*´◒`*)
08-03 22:56

@rikka_buch わかる・・・クリエはない・・・帝劇はもっとない・・・
08-03 22:58

@rikka_buch 確かにwだったらそのお金でいつ見られても良いような一張羅を買って優雅に来てほしいな〜なんて勝手に思うw
08-03 23:05

@minority0204 う〜萌えますね〜!!読み返したくなってきました♪実家帰ったら引っ張り出してみよ〜っと◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-03 23:06

相方がデジフェス行った時にクロッキー帳を大人買いしたので、近くで表紙絵見れて嬉しかったのです♪そして、ミミとパルモンが可愛かったのです!!↓ https://t.co/FiwMjLY3aD
08-03 23:26

04
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1893-de649865