08/04のツイートまとめ

asato_pcsky

@rhetoricky 検索から失礼致します、あさとと申します。riach様がお譲りに出されております星奏学院祭9/11夜のチケット1枚を是非お譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
08-04 09:55

RT @yukikimisawa: 「続・それゆけ!こーちゃんの日常②」大阪公演こーちゃんは今日も元気です!大阪と言えば思い出すねぇ懐かしいねぇ♡「そうやな君ちゃん!ドンドンドドドン、ドンキーホーテ!!!」違うよこーちゃん。可愛いねぇ♡ http…
08-04 09:58

四天(T ^ T)
08-04 09:59

@rhetoricky 返信ありがとうございます!観たい公演でしたので嬉しいです!お取引方法等はそちらで大丈夫です。折り返しフォローさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
08-04 12:01

@rhetoricky この後仕事に入ってしまいますので、こちらからの連絡が22時過ぎになってしまいます。申し訳ありません💦
08-04 12:03

05
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1894-8a155185