08/09のツイートまとめ

asato_pcsky

ちはやふる新の「さよならが近い」私、新ってまだ"自分の成長"をしてないと思ってて。(名人予戦の時はおじいちゃんだったし。)千早も太一もずっとずっと悩みに悩んで"自分のカルタ=自分の成長"を追ってきた。でも新はあの小学生の時の新から、ある意味変わってないと思うんだ。
08-09 02:26

それは純粋に真っ直ぐな"強さ"があったからで、おじいちゃんとあの千早ととったカルタが根本にあって、それをそのまま持ってるって感じ。水の中に沈むような深い強さ。でも原田先生に負けて、千早にも負けて、団体戦も負けて、根本に持ってるモノから離れないといけないと思ってるのかなと。
08-09 02:36

あの部屋から出て、新しい"場所"に行く事。今までは必要がなかった、一番自分が"安心する場所"から出ていく事。その先にまた新しい"強さ"が待ってると信じて。そんな気持ちの現れだと良いなぁと自分勝手な妄想を働かせた夜でございます・・・
08-09 02:43

でもきっと新のことだから、全部ひっくるめて包み込んで強さに変えていくんだと思ってる。太一もそう。自分の嫌なところ、弱いところもひっくるめて強くなろうと頑張ってる。だから私は太一が好きなのである←結局最後は太一で終わるのが私ww
08-09 02:46

なんか、こうやってキャラの心理考察が出来るから少女漫画って良いよね。少年漫画で出来ないわけじゃないけど、そうゆう細かい丁寧な心理描写は少女漫画だと思う。
08-09 02:49

よし!体操団体金メダルだ!!おめでとう!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-09 06:43

@NAKAG19 私も同じ状態だったww←寝落ち明け
08-09 06:46

RT @Otoya_I_SH: トキヤとレンがベッドまで運んでくれたみたいなんだけど、全然記憶にない。
08-09 11:51

RT @Syo_K_SH: 朝、めっちゃレンにからかわれたよな……。かわいい寝顔だったよとか、なんとか。
08-09 11:51

RT @Otoya_I_SH: トキヤには重くて大変だったって言われた。起こそうと思ったらしいんだけど、すごくよく寝てたみたいでさ。それに途中で寝るなんて自己管理が甘いですよって。
08-09 11:51

RT @Syo_K_SH: 俺のことは那月が運んでくれたみてぇで、目が覚めたら隣にぬいぐるみがいっぱいあってびっくりしたぜ。寂しくないようにって、お友達に添い寝してもらいました……だってよ。
08-09 11:51

何という幸せ・・・ありがとう・・・(T v T)↑あさとさんはトキ音で那翔で、レントキもレン翔も好きなので、死にそうである。
08-09 11:53

《声ランク》SSS◈ SS▒╣  S▒╣◀[あさと]【歌姫ボイス】  A▒╣  B▓╣  C▓╣  D▓╣  E█╣  F█╣  G✖#あなたの声ランクhttps://t.co/jfHnE1M4aE最近歳で声が出ません・・・☆
08-09 19:17

小田急混むなぁ・・・←帰省中隣にいるお姉さん、シャニスト帰りだ!レンのTシャツ来てらっしゃる♪
08-09 20:12

10
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1899-b4672deb