08/12のツイートまとめ

asato_pcsky

よし!水泳決勝までリアタイ観戦しちゃった夏コミ負け組が今から会場に向かうんだよ♪一般入場の規制解除された??
08-12 11:34

RT @tnks_69: 内村選手が僅差2位のまま挑んだ最終種目鉄棒、誰が見てもノーミス完璧で逆転金メダル獲得した直後に海外メディアの意地悪な質問に対し、誰よりもブチ切れたのが逆転で銀になった張本人、オレグ選手ってのが痺れるほど格好良い。まさにメディアざまぁ https://t…
08-12 11:36

貴教はん、楽しんでサークル参加されてたようで何よりです(*´﹀`*)
08-12 12:17

今川ちゃんが買い物手伝ってくれた・・・ありがとう(T ^ T)
08-12 12:25

もう12時半なのに、まだ行く人多いのか・・・
08-12 12:33

夏コミ暑い〜〜一時間で結構買いました!30冊ぐらいかな???
08-12 13:39

夏コミ離脱しました!お疲れ様でございましたm(_ _)m一番嬉しいのは、ここ十数年間ずっと買わせて頂いているカカイル作家さんの再録を無事ゲット出来たことです!大好きです〜〜(*´﹀`*)
08-12 14:58

明日も家にいないし・・・と、久々に本を持って帰ってるんだけど(いつもは迷わず宅配)・・・重い・・・若い頃はこれを実家まで持って帰ってたんだよなぁ〜・・・家帰って戦利品持ちながら体重計乗って「おぉ!5kg!」とかやってたが・・・馬鹿か?(笑)
08-12 16:00

明日は野音ロデオライブなので、その前にマッサージ行って体をメンテナンス!今日そんなに散財して・・・なくはないけどwwまぁ、よし!
08-12 16:19

その後1人焼肉に行こうかと思ってるんだけど・・・1人で大丈夫かな・・・ドキドキ・・・
08-12 16:21

@kei_191919jihai 美味しいですよね〜!仙台に遠征に一緒に行った子がすすめてくれたのでドキドキしながら飲んだのを覚えてますw最初は抵抗がw
08-12 17:34

マッサージってきた!最近毎回違った所に行ってるんだけど、毎回腰触られた瞬間に「凄いこってますね・・・」って言われる。知ってる!!(笑)
08-12 17:37

@kei_191919jihai はい!緊張しましたwあの量だから丁度良いですよね、あれ。また行った時は飲みたいです(*´﹀`*)
08-12 17:39

マッサージの前にちょっと時間あったから、小さいワッフルとピーチティー飲んだんだけど・・・マッサージ終わって焼肉な気分が薄れたんだけどwwどーしよ!御飯!!
08-12 17:41

@daygotolive そうだよ!!
08-12 18:17

@daygotolive 全域で見えるみたいだよね。22時以降だってよ〜〜
08-12 18:31

結局ラーメンにした(笑)御飯〜〜(*´﹀`*)
08-12 18:52

@daygotolive お!新潟帰省今日からか!楽しんで〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-12 18:53

RT @konicaminoltamt: 流れ星に願いを込めてみませんか?8/12 ペルセウス座流星群の活動が極大となり、21時から13日明け方に特に多くの流れ星が見えると予想されています。流れ星は北東を中心に空のあちらこちらに飛ぶので、広く空を見渡してください。 https:…
08-12 18:54

13
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1902-de2d29d1