08/13のツイートまとめ

asato_pcsky

流星群見たくて外に出たけど・・・薄曇りだなぁ💦
08-13 03:26

一個しか見えなかった(T ^ T)
08-13 03:29

フードタオル目当てで行かなかったので、物販楽勝だった。マフラータオルまだあるよ♪ロデオ!涼しさ求めて避難〜〜ご飯〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/JKrfE5tys8
08-13 15:05

あ、本日はロデオ野音です! https://t.co/wecTmy1gcy
08-13 15:06

みんなモジュール使いまくってて花びら舞い散ってたww↓離れた所から見た日比谷公園 https://t.co/RNR5AVbbrP
08-13 15:08

あと30分だよ〜〜 https://t.co/TdbSC682bs
08-13 17:04

ロデオ野音お疲れ様でした!!!立見だったけど、そんなに入れてなくて、2列ぐらいでゆったりだった〜。飛び跳ねるのに周り気にしなくて良いの楽〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-13 20:49

いや〜黒◯スの曲少なかった!2曲しかなかった!それでよいのだ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-13 20:53

扇子が今回は役に立った!楽しいよね〜扇子曲♪
08-13 20:56

14
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1903-f93c0915