08/14のツイートまとめ

asato_pcsky

@_amo98 やほ〜!DMにて連絡事項あり!確認して下さい!
08-14 01:31

@daygotolive へるぷみ〜!DM送ったので確認してくらは〜い!
08-14 14:11

スマホ紛失しました (/_;)何か連絡ある方は、DMか電話番号に送るショートメール?にてご連絡ください <(_ _)>
08-14 14:47

途中までは行方追えてたんだけど、バッテリーが切れちゃってGPS追えなくなっちゃったんだよね;バックアップ6月からとってないから、1ヶ月強の情報が〜 (´;ω;`)ウッ…
08-14 14:49

そして割引になると契約したガラケーが、こんなところで大活躍ですよ;通話しか出来ないけど、あって良かったです (/_;)
08-14 14:50

@NAKAG19 そうだね・・・
08-14 23:41

今日はものすっごくついてない日だった。スマホ落とす→充電切れて探索出来なくなる→警察にも届いてない→電車のあると思ってた時刻の電車がない→ギリギリに舞台会場に着く→家の前の階段にセミがいて、恐る恐る飛び越えたらやはりジジっと動き出し、驚いて壁に肘をぶつけすりむく&肩をぶつける。
08-14 23:58

15
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1904-c89bd579