08/19のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @Otoya_I_SH: トキヤの歌すごいし、俺、大好きだよ!聴いてると心が震える。
08-19 00:01

RT @Tokiya_I_SH: @Otoya_I_SH 仕方のない人ですね。音楽のこととなると、すぐに熱くなる。
08-19 00:01

RT @Otoya_I_SH: もしかしてトキヤ、俺が言ったから無理して組んでくれたの?
08-19 00:01

RT @Tokiya_I_SH: @Otoya_I_SH 本当に馬鹿ですね、あなたは。私にも選ぶ権利があります。
08-19 00:01

トキ音・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
08-19 00:02

RT @osamu_anst: https://t.co/kuOnc6MPg9
08-19 00:14

RT @Otoya_I_SH: ゴール直前で俺がよろけちゃって、トキヤにぶつかって、2人で転がりながら同時にゴール!だから、俺たちの勝負は引き分け。
08-19 00:15

TLがルーレットとあんスタでwwてか、あんスタ新キャラ3年生!!手芸部!?宗様とみかちゃんの他に部員いたの!?そこんとこどんどんやってほしい!!!!!
08-19 00:20

トキヤお絵描きゲームしたいんだね!やろうやろう♪
08-19 00:22

え!?トキヤさん、今から描いて頂けるのですか!?
08-19 00:25

戻ってきた〜!
08-19 00:28

RT @Izumi__Knights: ははーん。宗さまが手ほどきを受けたのは夏目くんだったわけか。 https://t.co/M5AvdcKByM
08-19 00:31

RT @Otoya_I_SH: トキヤがイラスト描いてるところ見るの、大好きなんだ。なかなか見せてくれないけどね。
08-19 00:36

RT @Otoya_I_SH: すごく真剣だけど、すごく優しい顔してる。
08-19 00:36

音也・・・音也・・・トキヤ大好きだよね〜・・・ありがとうね〜・・・←すでに息も絶え絶え
08-19 00:37

@atsnnu わかります!!私の自分の中での跡千ラストも不幸系ですwwww
08-19 00:38

RT @TennimuNews: テニミュブログを更新しました!8月15日(月) スタッフブログ548HAPPY BIRTHDAY 橘くん!そして、あの方とどうしても2ショットを撮影したくて頑張る千石くんの様子もお届けします! https://t.co/kIGvS2dj
08-19 00:39

このテニブロすごかった・・・待ってたんだよ!3rd跡部&千石の2ショット写真を!!!スタッフもっと撮って〜!!!!!!
08-19 00:39

どきどき
08-19 00:41

おぉぉ・・・確かに愛を歌ってくれそうなペングウィン・・・
08-19 00:44

トキヤ画伯の作風を見慣れてきちゃったのか、じっと見てると味が・・・
08-19 00:45

あ、みなさんの反応も優しい感じでv
08-19 00:46

RT @Tokiya_I_SH: あなたに愛を歌います。 https://t.co/QnLDovkJeF
08-19 00:46

RT @Tokiya_I_SH: 皆さんへの感謝の気持ちと、今の私の想いを込めました。喜んでもらえると嬉しいです。
08-19 00:50

RT @Otoya_I_SH: @Tokiya_I_SH トキヤ、変わったよね。イラストを描いたりするのもそうだけど、普段の表情も歌も。すっごく楽しそう。
08-19 00:50

RT @Otoya_I_SH: トキヤの歌声には体温があるっていうか、すっと心の中に入ってくるんだ。聴いてるだけでドキドキする。
08-19 00:58

どきどき・・・わかるよ!音くん!!
08-19 00:58

20
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1908-082c2a77