08/21のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @kishownstarmaps: GRANRODEOツアー日比谷野音終了。やりがいとタフさは今ツアー最強クラス。ヘトヘトになったけど楽しかった!声も動きもキレてたと思うよ♪来てくれた方々ありがとう
08-21 14:01

RT @kishownstarmaps: 帝国劇場に観に行ったよ彼を。堂々としてて期待どおりでした。彼のままで良かったよ!(≧∇≦)
08-21 14:02

私も明日観に行きますよ!帝劇!ドキドキですよ!!今日は先週に引き続きNARUTOを観に行ってきます〜♪
08-21 14:03

去年、一昨年と行ってたサマソニは欠席です〜。gleeで洋楽を知ってたので、終わってしまって知識が入ってこなくなっちゃったんだよね〜;あ〜ゆ〜海外ドラマまたやってくれないかな。
08-21 14:05

@daygotolive 良きかな良きかな (*´∀`*)
08-21 14:09

ニコ生でフルバ一挙放送やってるんだけど、今丁度紅葉くんのところで・・・昨日anotherを読んだばかりだったのでギャップが・・・彼らが頑張って生きた事で、今の子供達の両親好きな気持ちを見れるのが嬉しくて嬉しくて・・・ (ノ_・、)グスン…
08-21 14:14

夾くんと透くんの息子がね〜可愛くてv名前も良いな〜と。「はじめ」って良いよね!another2巻を楽しみにしております (*´∀`*)
08-21 14:16

@daygotolive 日曜日だしね!!暑いから熱中症に気をつけるんだよ。しっかり水分補給ね!!楽しんで ヽ(*´∀`)/来年はまた一緒に行けたら嬉しいです〜v誰が来るかな♪
08-21 14:19

22
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1910-4459166c