08/22のツイートまとめ

asato_pcsky

スマホ見つかった〜!!!警察に届いたって連絡きた!!これからとりにいってくる!!
08-22 08:58

@asb_cg ありがと〜!!待ってて良かった;;
08-22 09:25

@_amo98 やったよ!!ご迷惑おかけしました;これで来週の名古屋安心して行けるわwww
08-22 09:26

@azusa_1231 ありがとうございます〜 (´;ω;`)ウッ…丁度一週間ですかね。野音ライブの夜に失くしたので。
08-22 09:27

スマホ紛失した後ネットで体験談とか読んで、落としたその日に警察に届いたとしても、連絡来るまで一週間ぐらいはかかるって書いてあったから、そこまでは待とうと思ってたんだよね。待ってて良かった;
08-22 09:29

紛失モードの画面に電話番号を表示してたんだけど、そこに警察から電話かかってきた。紛失モード大事・・・。無事使えてるようなので、ここ数日の雨にもうたれなかったようである。良かった (ノ_・、)グスン…
08-22 09:31

台風だが・・・取りに行きますよ!!雨ニモマケズ・・・
08-22 09:32

@NiiinNin ありがとうございます (*´∀`*)早めに行ってこないとですよね!気をつけていってきます〜
08-22 09:38

で、今日は帝劇まで行かねばなのですが・・・行き着けるのだろうか?
08-22 09:39

そして何を着ていこうか・・・宝塚に行くようなイメージでいいよね。本当は履いていきたい靴があるんだけど、さすがに今日は申し訳ないけどレインブーツで行かせて頂きたい・・・
08-22 09:41

携帯無事かえってきたー!!が・・・警察署からバス停が遠くて・・・パンツまでびしょ濡れの勢い・・・ヒドイ・・・
08-22 11:48

LINEは100件近くのメッセージが溜まっていた・・・一週間のブランクこわいわ・・・
08-22 11:49

オリンピックの閉会式見てたけど、やはり日本はサブカル大事だよな。自国の漫画キャラが出てくるPVとか今まであったのかな?
08-22 13:52

RT @Arupisu13739447: すごい!この演出!大成功やん!日本がしっかり表されてますなww#安倍マリオ #閉会式 https://t.co/pGGcKnzT22
08-22 13:56

すごい好きwww
08-22 13:56

開会式、閉会式では誰がパフォーマンスをするんでしょうね?演歌とサザンとドリカム・・・かなぁ?
08-22 14:00

もう今日は駄目だね。結局駅まで歩いたらズボンびしょ濡れだ。気持ち悪い・・・この状態で観劇嫌だなぁ・・・
08-22 16:35

無事帝国劇場着きました。一路さんのエリザ以来だ。久しぶり。本当ここ入ると背筋が伸びる。宝塚もだけど。
08-22 17:50

花總さんのエリザベート観たいなぁ・・・芯の通った強いエリザベート大好き。
08-22 17:52

よし!宮野さん撮りましたよ! https://t.co/id9E4WUtXa
08-22 17:53

やはり宮野ファンが多いように思う。服が若いww
08-22 17:56

う〜〜!生オケ最高!やっぱり舞台はこれじゃないと!!あ〜〜宝塚とか四季とか観たい!!宝塚は今エリザ?またチケットプラチナ?まぁ、ずんこさんの時程ではないだろうが。
08-22 17:59

@toro_kombu 私も楽しませて頂きます!(*´◒`*)
08-22 17:59

うぅぅう・・・綾さんの歌声がまた聴けるなんて・・・綾さん大好きですよぉ・・・もう綾さんの歌声聴いただけで涙目になっちゃった・・・(T ^ T)
08-22 19:31

そして山口祐一郎様!!あの存在感!あの堂々とした力強い歌声!!たまらん!!!!
08-22 19:32

濱田めぐみさんはもう圧巻の一言。歌声、演技、どれをとっても素晴らしい!!ウィキッドのエルファバ観たかったなぁ・・・あの人の声で"Defying Gravity"聴いたらマジ泣く・・・
08-22 19:36

あぁぁあ!!やはり舞台は観に行かなきゃ駄目だな!!その人がいる時の舞台を悔いなく観ないと!!宝塚とかずれて悔やんだ事数えきれない!!!
08-22 19:40

あ〜〜ウィキッド観たいウィキッド観たいウィキッド観たい・・・
08-22 19:41

まもるはん、揉まれてください。偉大な人ばかりの環境、幸せな事です。揉まれてください。
08-22 19:42

綾さん観るために、既に決まってる再演に行こうと心に決めました。綾さん出られるよね?←根本は塚ファン
08-22 19:46

@Ru_Po_1076 本当に!四季の時に観たかったです〜!!
08-22 19:46

浦井さんはエリザのルドルフで観てるけど、これからのミュージカル界を背負ってく人の1人だろうな。頑張れ!!
08-22 19:49

次は誰かと一緒に行きたい・・・舞台好きな人と行きたい・・・
08-22 19:50

@nasn__ 行こう行こう!!
08-22 21:42

王家の紋章、観終わりました。ミュージカルだった!歌多いね!宝塚より多い。アイーダのような壮大かつ威厳あふれるエジプトを表すような厚みのある曲(バラードも含め)が多かったけど、少しロックテイストな曲とかも入ってて飽きなかった。
08-22 21:51

2幕は惜しかったな。尺の関係で仕方ない事だけど、何でイズミルがキャロルに惚れるのかが分からなかった。知性と未知なる力だけでイズミルは惚れないだろ。←原作を読みたいと思います。
08-22 21:53

イズミルは2幕の方が熱が入る場面が多く、見せ場が多かった!妹の敵討から、キャロルをめぐる男同士の闘いになっていく過程がもっと観たかったです(T ^ T)マモ、存在感も出せてて良かったです♪声量も凄いので、三重奏や四重奏も負けてなかったね。
08-22 21:57

キャロルは・・・どーなのかな?評判は・・・。キャロルの生命力や意志の強さは出てて良かったんだけど、やはりめぐみさんがいると歌がどうしても気になって;でも、メンフィスとキャロルの歌声が合わさった時の音が綺麗だった!良いハーモニーだった!
08-22 22:00

再演で観れるのを楽しみにしてます♪それまでには原作読みたいけど・・・何巻まであるのかしら??
08-22 22:02

@nasn__ だよね!レミゼにずっと出てたイメージ。今度は新妻さんの方を見てみようかな♪
08-22 22:16

@Ru_Po_1076 元AKBの子ですよね!演技は良かったので、後はボイトレかなって観てて思いました。喉がしまってるし、ファルセットの切り替えが難しいかなと・・・
08-22 22:20

@nasn__ 帝劇育ちだもん、そーなるさ♪幸せな事だよね!たぶん、リアルなキャロルに近いのは宮澤さんの方なのかな?って思った。てか、原作60巻越えてるのか!漫喫かな・・・
08-22 22:23

@azusa_1231 諦めなくて本当良かった!(笑)矢田ちゃん!!良かった!!普通に「アンタ本当に初帝劇!?」って思う程堂々と演じてたよ!
08-22 22:25

せつなさんのリプで思い出したけど、矢田ちゃん!!本当堂々としてた!!声もミュージカル俳優として使える声だった、やっぱり。ミュージカル俳優の声って、通る声かつ少し太いというか幅が広いというか、喉を広げて歌った時に叫ばなくても通る声が大事だと私は勝手に思ってて。それが普通に出てた。
08-22 22:28

顔も目鼻立しっかりしてるから舞台映え良いし・・・ネックは・・・身長かなぁ・・・果たして主役がはれるかどうかはわからないけど、ずっと舞台でやってけると思う。
08-22 22:31

@Ru_Po_1076 確かに!再演も待ってますし、場数も踏めばどんどんかわっていきますよ(*´﹀`*)
08-22 22:58

@nasn__ キャロルらしさを武器に頑張ってほしいな(*´◒`*)図書館・・・確かに王家なら図書館にもありそうだな・・・
08-22 22:59

@azusa_1231 たらいまです♪センターでも堂々と歌い上げてましたよ!(笑)こっから役が付いてくると良いな〜・・・
08-22 23:00

てか、観に来てる方々は山口さんがどんなに偉大なお方かわかって観てるんだろうか??
08-22 23:04

最後の山口さんの歌声、トート閣下を思い出させ鳥肌たったよ・・・
08-22 23:05

#ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな作品基本つぶやいてて、ない気がする。頻繁に呟かないってラインなのか?
08-22 23:21

@reku_co_ 1999年なので・・・17年前!?もうそんなに経つのですね・・・
08-22 23:24

よし!れくさんファボしてくれたので、「無限のリヴァイアス」にしよう!!一番好きなキャラは「イクミ」です!弟兄が流行っていた中、私は断然イクミ昴治でした!!
08-22 23:30

@reku_co_ なかなかに中二病を患った子供ですね☆(笑)
08-22 23:31

あのぶっ壊れてくイクミ良かったよね!いつもありがとうございます、関さんm(_ _)mそして最後しっかり昴治と和解するところまで書き切ってくれたスタッフさん、ありがとう!!普通にオリジナルアニメ2クール時代万歳!!!
08-22 23:33

お!あもさんもファボってくれた!そしたら、いつもちはやと一緒に必ず立ち読みしてくる「たそがれたかこ」何か読んじゃう。おばさんも色々悩みにぶつかりながら一生懸命生きてんのよって話。好きな若い子のバンドに力もらってるところも身近に感じる。
08-22 23:42

RT @jump_henshubu: 本日発売38号で「BLEACH」連載完結!最終回の原稿は歴代担当編集8人全員揃って受け取りに行きました!みんなで死覇装着て。(とても怪しい集団だった。そして弱そうだった。四番隊にも負けそうだった。)僕は2代目担当。ファンの皆と同じく、編集人…
08-22 23:42

そしたら今週号のラストで大声で歌い出したかと思ったら「バンドやろう」ってなったのがw私もバンド始めたしwww
08-22 23:43

@azusa_1231 あとは事務所かなぁ。舞台でそのままいくか、テレビに拘るか・・・でもあの歌声は舞台だな。あとは声優か。
08-22 23:55

23
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1911-990faf4c