08/23のツイートまとめ

asato_pcsky

@azusa_1231 確かなんかのアニメのOP歌ってたよね、今期の。声優、アーティスト、舞台、いけんじゃないかな?増田とかみたいに!
08-23 00:25

RT @shunly317: マモ、そして矢田ちゃんが出演してるミュージカル『王家の紋章』観劇してきました!まだ公演続くので詳しい事言えませんが、とにかく素晴らしかった!何回も鳥肌たちましたψ(`∇´)ψ
08-23 00:27

RT @shunly317: 終演後に偶然会った相葉っちと、マモと矢田ちゃんと4人で*\(^o^)/* https://t.co/QWlpCugk7M
08-23 00:27

わ!しゅんりーとばっちょ来てたんだ!
08-23 00:28

RT @yunataya: 台風通過後の空綺麗だiphone6sで撮影 https://t.co/kNFlDGXgtm
08-23 00:36

RT @tachancha: 台風の通り過ぎたあとの夕焼けは、カメラを持ち出したくなる https://t.co/3ySdl5ZwqH
08-23 00:36

きれい〜!!
08-23 00:36

RT @ro69_jp: 「チケット高額転売問題の防止」について国内アーティスト・音楽イベントらが共同声明を発表 - 邦楽ニュース https://t.co/PV5ZNQ9SfK #転売NO https://t.co/TgkZY0BvBh
08-23 11:40

ロデオの名前も入ってて、大きくなったなぁと実感。舞台も出してほしいな。
08-23 11:41

ジャン+でBLEACH第1話の載ってたジャンプ無料で読めるから見てたんだけど・・・熱いな!この時期のジャンプ!!NARUTOは中忍試験!ワンピはアラバスタ!たけしもBLACKCATも!!←ここまで読んで感動してツイートした(笑)
08-23 22:48

ルキズに遊戯王・・・(T ^ T)
08-23 22:52

しかも青眼の白龍!!熱いぜ!海馬様!!
08-23 22:55

ヒカ碁に・・・ミスフル・・・(T ^ T)
08-23 23:01

沢松ーー!!!私、ミスフルは沢松が一番好きなんですよ!!!!沢松ーー!!!もちろんCPは沢猿です!沢猿!!←もうずっとマイナー路線なのがここでも出ちゃってますねwwww
08-23 23:04

シャーマンキング!!マンキンは普通に葉アンです。葉アンに勝るものなし。
08-23 23:15

テニプリはよりにもよって千石の負けたところか・・・桃城!!(笑)
08-23 23:20

ラ・・・ライジングインパクト・・・実はラストまでしっかり読んでない。読み直したい。
08-23 23:33

一気に読み切った・・・最後まで読み切るジャンプ久しぶりだなぁ・・・自分の中の黄金期ってやっぱりあるよね!
08-23 23:47

24
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1912-3d243b76