08/24のツイートまとめ

asato_pcsky

スレイとミクリオ良いよねぇ・・・
08-24 00:52

蘭子ーー!!!可愛い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-24 01:16

RT @Ayaya_fgoplayer: #後世に残したいアニメの名言俺は失くさない、愚かでも引き返すなんてことはしない!この夢は決して、自分が最後まで偽物であっても!!決して、間違いなんかじゃないんだから!!!このセリフは本当に大事にしたい https://t.co
08-24 01:26

「戦闘なんてくだらねぇぜ!俺の歌を聴けーー!!!」これだろ。#後世に残したいアニメの名言
08-24 01:50

@ria_a07 楽しんで〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-24 11:57

@ria_a07 ドキドキだよね!感想楽しみにしてます♪
08-24 12:05

@yue_choco だ・・・大丈夫??(゚o゚;;
08-24 22:48

うぅ・・・電車で隣にいたおじさん気持ち悪かった・・・1人で「あ〜」とか溜息?出すわ、なんかゆらゆらしてるし、新聞開いてたんだけど肩に当たってくるし;最後降りる時に顔見たけど、めちゃ眼が座ってた;喋ってもないのに気持ち悪く感じるって相当だと思う;
08-24 22:51

@yue_choco そうだったのか〜;お疲れ様だったね;自分の中で納得出来ない時もあるよね。泣くとスッキリするのわかる!まだ考えちゃうかもだけど、終わった事は次の自分の糧にしましょ!(*´﹀`*)
08-24 22:59

RT @ohesoninaritai: ブリーチ連載当初のジャンプのラインナップ見て泡吹いて死にそう…青春… https://t.co/dqpSiUErbJ
08-24 23:41

いや、本当に<RT
08-24 23:41

25
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1913-e83d972a