08/26のツイートまとめ

asato_pcsky

チケット受け渡しに勇☆希が上野まで来てくれたので、ご飯しながらおしゃべり♪楽しい〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞やはり定期的に遊んでいただかないとダメだなと思いましたww次は黒バスの映画行くぞー!!
08-26 00:05

RT @genki_okawa: 29歳になりました!10年前に想像していた自分とはだいぶ違うけれども、想像していたよりずっと楽しい事になってます!いい30歳を迎えられるように、29歳の大河も、精一杯頑張ります!よろしくどうぞー!!!
08-26 00:05

@melancholyalice それでも見てるのが謎ですよねwwメサカナ良いですよ〜〜!主人公達のトライアングルが全く動かない中の大切なトキメキだったのに・・・メッサー(T ^ T)
08-26 00:29

ただいま〜〜←午前様どころではないww
08-26 00:51

@daygotolive どこだ!?(笑)
08-26 11:33

@daygotolive 華厳の滝!!
08-26 12:09

わお!アニサマ初日!ロデオ初っ端もそうだけど、トリがデレマスとか!!デレマス見たかった〜!!しかも梨香ちゃんが・・・アニサマに・・・帰ってきた(T ^ T)
08-26 23:08

日曜日に名古屋遠征して氷帝ミュ観に行くんだけど、東京凱旋は仕事で行けないので、これがラスト氷帝。私の人生で3度目の氷帝公演が終わる。歳もとるわね〜そりゃww
08-26 23:36

RT @utapri2000_soku: BOSで予約開始!BOS限定!うたの☆プリンスさまっ♪ ストール&ストールピンセット https://t.co/PFXGGXJx9q https://t.co/k4QK8EPF12
08-26 23:49

去年ストールなくしてしまったので、これ買おうかなぁ。12月中旬発送ってのが;もう少し早く欲しいよね;
08-26 23:51

27
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1915-f3e13b25