08/28のツイートまとめ

asato_pcsky

@ikka_chixi ちぃちゃん!お誕生日おめでとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞良き一年になりますように♪また遊びいこ〜!黒バス映画観に行こ〜(笑)
08-28 08:15

おっしゃー!名古屋!予定時間に起きれなかったけど名古屋へ出発!(笑)日帰り弾丸ツアー!!
08-28 08:17

博多行きだからなのか混んでますわ〜新幹線!みんな帰りなのかな?行き??
08-28 09:17

支部でシリーズものの小説読んでたら名古屋だったww早いな!(笑)
08-28 10:46

名古屋涼しいよ・・・長いズボンにすれば良かった・・・寒い(T ^ T)
08-28 10:52

熱田神宮きた! https://t.co/O228rfVEva
08-28 12:21

名古屋氷帝ミュ1幕あっという間に終わっちゃいました!いやぁ、毎回のことだけど、大石と菊丸のとこ良いよね〜〜!ラスト菊丸暗転前にニッコリ笑うんだよ。「任せとけ!」って気持ちの表れだと勝手に思ってる。
08-28 14:03

2幕終了!忍岳の距離感が近くなってて安心した〜!岳人が忍足を触る量が増えてきたよ!そのままどんどんいこう!!(笑)
08-28 15:07

鳳宍の絆の話をしてた大石にスッと拳を突き出す英二が!!それにコツンと拳を合わせる大石が!!良い!!
08-28 15:09

樺地のボレー?の「フッ」って時の後に、千石が「見てた?見てた?跡部も腕組みながら一緒に「フッ」ってやってたよ!見た?見た?」って振り付きでやってて激かわゆい!!しっかり跡部くん見てるのね(笑)
08-28 15:11

RT @ryuji7117: うーむ懐かしい。ライブスペクタクルNARUTO再炎、オレはこれで最後です。劇場にいらっしゃる方、映画館にいらっしゃる方、本日もよろしくお願いします。 https://t.co/Erm7ikPxIs
08-28 17:29

マチネは二階だったけど、ソワレは一階!通路〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞誰か来るかな?跡部がマチネより飛んでて素晴らしい!!手塚戦もそのまま頑張って〜〜
08-28 19:04

千石はマチネもソワレもかわゆいです(*´﹀`*)最後まで千石を堪能します!
08-28 19:06

菊丸桃城ペアのとこ好き。菊丸が二回桃城を助け起こすところがあって。最初はオロオロと助けるんだけど、大石の思いを感じて復活した後は、桃城を元気付けるように力強く助け起こすの!英二もしっかり3年生の先輩なんだなってすんごい感じるシーンだと思う。
08-28 20:12

今回のジロちゃんは負けた後に滝のところへ。日吉の前でもなんだけど、滝の前で一瞬泣くってのが幼馴染(非公式)っぽくて良いなって思う。ぽんぽん励ます滝の優しさも良い!
08-28 20:14

3幕始まるよ!手塚!跡部!頑張って!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-28 20:14

跡部がチェンジコートする時に一回だけ千石の前を通るんだけど、今日じっくり見てたら跡部にすんげ〜アピールしててww今日は気付いてくれたみたいで、通り過ぎた後にすごい笑顔で可愛かった(*´﹀`*)
08-28 21:50

さよなら名古屋!日帰りするの、4代目のラスト公演以来だ・・・
08-28 22:14

ラストの青学卒業式ソングは・・・あれはいかんよ(T ^ T)絶対泣くやつだよ・・・古田リョマ涙目だったし・・・大千秋楽はもっと歌詞が沁みてくるんだろうな・・・聴けて良かったです。名古屋楽入れて良かった!
08-28 22:24

シャカリキで目の前に来たのは・・・古田リョーマでした!!真横ww嬉しかったです(*´﹀`*)あと、井阪忍足が来た!残念ながら千石くんは途中で曲がってしまい・・・手塚くんも遠くへ・・・でも推しはみんな一階にいたので良かったね!とあもさんと語って帰りました(笑)
08-28 22:28

@iku0916 いくさんも名古屋氷ミュ来られてたんですね!お会いしたかった〜(T ^ T)
08-28 22:40

@iku0916 私も声かけるの苦手な方です;次の機会がありましたら頑張って突撃しに参りますね!!(笑)いや〜本当来て良かったです(*´﹀`*)氷帝ミュ最高です!
08-28 22:49

@iku0916 私ボロ泣きでしたよw6粒ぐらい涙垂れ流れましたww歌詞もですが、あのペアで歌わせる演出がもう・・・ばか!って感じですよね(笑)
08-28 22:51

@iku0916 まさにそれですね!テニミュって楽し〜じゃん!でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞山吹・・・成長してました(T ^ T)日替わりで色々挑戦してて、素晴らしかったです!
08-28 23:49

上野まで帰ってきた!いつも飲み会ある時に乗る電車だわw名古屋日帰り弾丸ツアーお疲れ様でした!
08-28 23:57

29
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1917-f527aa67