08/29のツイートまとめ

asato_pcsky

さて、日付変わって29日。朝から氷帝ミュコラボカラ鉄 ↓ダイヤのAの舞台2日で舞台3つ!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞おっしゃー!(笑)和田くま観てくるしー!!
08-29 00:02

ずっと前から手塚が千石を妙に買ってる事が頭に残ってるんだけど(千石の事は褒めるんだよ、何故か)、手塚が跡部戦で自分の腕よりもチームの勝利を選んだ事に、跡部と同時に気付く千石だからこそ買ってるのかなって思った。
08-29 00:21

RT @Taimigi: まっすーだよ☆6年ぶりだよ☆#増田俊樹 #地球防衛部 #thedu#テニミュ#幸村と仁王 https://t.co/mqzfK7zGZd
08-29 00:23

6年振りかよ!?もう6年前かよ・・・
08-29 00:24

あ、あと千石でもう1つ!2幕の最初の山吹の曲は、勝手に関東一回戦を戦ってる演出になってるって思ってて。ラッキーで紹介される千石だけど、試合中は全く笑わず、真剣に試合に挑んでるんだよね。桃城に負けた事、亜久津がいない事、エースだという事、色々詰め込んでの真剣な表情。千石だった。
08-29 00:31

勝利した後は満面の笑みで!桐矢千石コロコロ表情がかわって、見れば見るほど千石になってくんだよね〜。ありがとうございますm(_ _)m
08-29 00:35

千石清純が好きすぎて楽しい!こんなに1人のキャラをずっと好きになるなんてね〜。高校の頃からなので、軽く10年こえてる。
08-29 00:44

@_amo98 大丈夫か!?
08-29 01:21

@_amo98 あぁ!ちょっと話聞いたことある人かな?シャカリキファイトブンブン!!←ここが使いどき!
08-29 08:57

@_amo98 それは良かった!美味しいものでも食べて、さらに吹き飛ばしたいね!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
08-29 09:09

@_amo98 名古屋の朝食って感じのボリュームだね・・・
08-29 09:15

@_amo98 麺はおかずなんだね・・・
08-29 09:20

昨日あもさんと話してて、今までに観たテニミュの記憶が遠のきすぎてる事に気付きましたwwDVD見直そうかなぁ・・・
08-29 09:22

カラ鉄コラボルーム行ってきました〜!ノートに記念に書いてきたよ♪コースターは・・・聞かないでください☆ https://t.co/JTTCQqGM73
08-29 12:03

ダイステIII来ました!1幕終わり〜。雷市良いね!笑い方も演技も雷市だ!最高だわ!!真田くんは2幕楽しみにしてよう♪
08-29 14:21

御幸は・・・良い役もらったよね、本当。でも、IIの時も書いたけど、笑顔がとっても自然になってるね!余裕が出てきて、無理して笑わなくなって良いと思うよ♪そのまま自然体御幸で行ってください!和田くまクン(*´﹀`*)
08-29 14:22

ダイステ終わりました!やはり高校野球は熱いな!!負けたらそこで夏が終わるっていうのが高校野球の醍醐味。小学生の頃からずっと高校野球が好きなあさとさんは、今回の薬師戦は堪らんのですよ!!あの青道の継投!ラストにエースの丹波さんの登板!雷市に回ってくるラストバッターボックス!
08-29 15:54

全てが熱いーーー!!うぉーーー!!高校野球最高だー!!!
08-29 15:54

TULLY'Sで一息入れて〜〜 https://t.co/zynFNzzNvr
08-29 17:20

@takako_Z 同じくでーす♪
08-29 17:21

RT @glee_Japan: #HappyBirthdayLeaMicheleFromJPグリークのみなさん♪今日は我らがディーヴァ=リア・ミシェルの誕生日☆グリーが始まった当時はまだ23歳だったリアちゃんが、もう30歳の大人な女性に♪♪ #gleejp https://t…
08-29 17:30

リア!?30歳になるの!?OMG!!!!
08-29 17:32

Happy Birthday Lea !!Hope this year brings you lots of happiness ;)
08-29 17:36

そーいえばダイステ。薬師の真田、上田くんだったね!OPの映像で名前見て知ったw←前情報無しで行ったww上田くんなら安心と思って観てたけど、安心だった(*´﹀`*)
08-29 22:55

30
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1918-0bdef31e