08/30のツイートまとめ

asato_pcsky

眠い・・・夜更かししすぎた・・・
08-30 12:00

RT @h_mnm0908: ということで個人的オススメ関智一出演作品をまとめました。抜粋したつもり。入ってない作品があって「これは?」と思うやもですが関さんの役と作品のオススメ度を考慮したのと、私が見てない作品もあるのでご容赦下さい。あくまで私的抜粋です。 https://…
08-30 22:45

@nasn__ 清純・・・(T ^ T)
08-30 23:10

うごぅ・・・眠い・・・
08-30 23:12

@nasn__ 勝ち組なはずなのに(T ^ T)
08-30 23:18

日曜日は睡眠4時間で名古屋氷帝、日帰りで帰ってきて着いたのが1時で、そこからまた5時間睡眠でカラオケとダイステ、その後帰宅後PCを開いちゃったのがいけなかったぁ!!glee見ちゃったのがいけなかったぁ!!寝たの6時半だからねww今朝2時間半しか寝てないww
08-30 23:27

いつもはまどろみ時間も入れて7時間ぐらい寝てるからな・・・今日は寝よう・・・
08-30 23:28

で、久々にklaine見たけど・・・良いね!!シーズン2〜3が一番好きだけど、シーズン6のカートとブレインも好き♪シーズン6のスー先生には最大級の感謝を!!本当あのエレベーターなかったらどうなってたか!!
08-30 23:32

31
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1919-fef30ef6