09/01のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @feed_myucas: 佐藤永典blog|https://t.co/qOCG9w529Q||6年前だもの|お世話になっている方から懐かし過ぎる写真が来た。それはこれです。何故送ってきたのだろう。それにしても若い。若いよ。仕方ない6年前だものね。広…
09-01 00:08

四天(T ^ T)もう6年前かよ・・・この当時から観てる友達もう1人しかいないよww悲しいかなww
09-01 00:09

RT @shota_onuma: 遅くなってしまった>_<ハッピーバースデー‼︎青峰大輝‼︎色々アイテム揃えてみた>_<また演じたいよ‼︎とりあえずDVD届いたんで舞台落ち着いたら観ます‼︎ハッピーバースデー‼︎出会えて良かったよ>_< https://t.co/S
09-01 00:15

RT @hetareo0805: 歴代スタリちゃん……確実に仲良くなってる……;;; https://t.co/yySNKuZmxq
09-01 11:51

てか、那月の左手は翔ちゃんを支えてるでオッケー?
09-01 11:53

@iiiuljk_3dg 謎ですよね・・・ひとまず音也の右から出てるのは、まー様の手ですよね??
09-01 11:55

@iiiuljk_3dg あ!私も今気付きました!トキヤの右側から出てるのが音也の手・・・で良いんですかね??
09-01 11:57

スタリCDジャケットは2枚目の横並びのが好きだな〜〜(*´﹀`*)
09-01 11:58

@iiiuljk_3dg 成る程!そう見るとしっくりきますね!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
09-01 12:08

02
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1921-c47cc38c