09/02のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @CafeReoInc: 【イベント情報】 AGF2016 ビジュアル公開 MatsunoFamily 02 カラ松 https://t.co/4x7qm59DLk #AGF2016 #おそ松さん #あるのんかふぇ #マフィア松 https://t.co/IBDwaN6
09-02 22:34

この2人だけで凄まじい破壊力である・・・マフィア松!!
09-02 22:35

RT @kurobasanime: 【WC総集編】いよいよ明日9/3から「ウインターカップ総集編~影と光~」が上映開始となります!!!大きな画面で黒子や火神や青峰がプレイするのを楽しんでもらえたら嬉しいです。上映期間が短いのでお見逃しなく~! (黒) #kurobas http…
09-02 22:36

@NAKAG19 まだだから!!
09-02 22:39

RENTが20thということで、来日公演が7年振りにあるんだけど・・・一緒に行ってくれる人いないよねぇ・・・?作品的には一人でじっくり観に行くのも良いけど・・・てかRENT知ってる人いるのかな;
09-02 22:56

@NAKAG19 気持ちはわかるけどねww
09-02 23:34

というわけで!RENTのチケット取った!29日から会社休みだし、冬コミは30日で実家に帰るのはその後だし!迷わず29日にしました〜〜!!一回席だから、きっと日本語訳も見えるだろうww
09-02 23:41

03
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1922-ac3ee25e