09/07のツイートまとめ

asato_pcsky

デレマス見たら寝る〜〜
09-07 01:07

きらり〜〜!!可愛い!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
09-07 01:10

2.5次元観劇ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/kuzfqJ9Y3f全然ビンゴにならない(笑)神南のコルステは観れますように!!
09-07 11:22

RT @plum__liquor: セーラーウラヌスの変身バンクはカッコよくて美しくて何度見てもため息が出るし綺麗な手とか髪をかき上げるのとかリップがつやっと光るのとか目をカッと見開くのとか女の子がドキドキする要素があの数秒に詰まってる演出:庵 野 秀 明 https://t…
09-07 22:39

庵野なのか!演出!
09-07 22:40

若手俳優 劇場(会場)ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/PydDwTjuD0行ってんな〜〜wwegg manはスターメンのイベで使ってたからね〜。
09-07 22:47

@_amo98 だろぃ☆(*´◒`*)
09-07 22:51

そうなんです!私TSCの更新してないんです!!やらなきゃ!!
09-07 23:21

うっし!アニバス見る!海常vs桐皇だー!!!
09-07 23:33

バスケに出会う前の黄瀬ww懐かしいわwwお前の世界はまだまだ狭いぞ!黄瀬!!
09-07 23:34

よくこの展開で私は青黄に落ちなかったもんだと思うのですが、その前に「黒子っちください」きちゃったからね〜運命だよね〜。
09-07 23:35

笠松せんぱーい!!惚れるわ!!
09-07 23:38

かっこ良いっス!きーくん!!
09-07 23:40

いやでも本当に、青峰っちいなかったら黄瀬はずっと無気力なままだったかもだよね。ありがとう!青峰っち!!
09-07 23:44

逆もありえるんすか!?そんなにきーくんのことを・・・ドキドキしちゃ〜〜うwww
09-07 23:50

黒子っちの瞳がキラキラしてる。きっときーくんの事を見てるのだと思いたい・・・思いたい・・・
09-07 23:53

終わったーー!!30分早い!!
09-07 23:53

後ろでさりげなく黄黒ありがとうございます( ơ▽ơ) (ㅎ.ㅎ )
09-07 23:55

さて、ご飯にしよう。←熱中してて食べてなかった
09-07 23:56

08
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1927-a9fa98ca