09/08のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @konomi_takeshi: 錦織選手♫•*¨*•.¸¸♪✧嬉しい😆泣きそうだ(。•́__ก̀。)あ、原稿原稿…💦
09-08 07:53

RT @kishownstarmaps: マレーに勝った。錦織くんすげえ
09-08 07:53

コルダ歴結構長いんですけど、星奏学院祭は初参加なのですよ!実は!きーやんがいることをすっかり忘れておりましたが(笑)気付けば2週連続できーやんだったね!
09-08 12:01

テニブロを見ながら、何だかやっとこのメンバーに慣れてきて親しみが湧いてきたのにサヨナラなのか・・・と寂しくなりました;関東立海までこのままで良かったのになぁ〜と思っちゃいますね。
09-08 23:09

今日は居残り仕事なんだよ〜〜今回は今まで以上になんもやってないんだよ〜〜・・・クソ禿げるほどヤバイ☆
09-08 23:24

いただきます! https://t.co/ICZrR6OjV7
09-08 23:32

私の仕事時間知らない人が見たら「こんな時間に!?」と思われるかもだが、もう10年近くこんなんなんで大丈夫です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
09-08 23:36

@_amo98 私もみたいー!
09-08 23:37

@_amo98 無理だ(T ^ T)(笑)
09-08 23:39

@_amo98 流石だぜ!(笑)見たら語ろうぜ〜〜!私も多分観に行く!黒バス優先だけど!(笑)
09-08 23:41

@_amo98 今回は本気出す時じゃないから一回観に行くけど、次は本気出す!!!←黄瀬と氷室が一気に来る
09-08 23:44

09
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1928-bb1b0d9e