09/15のツイートまとめ

asato_pcsky

零で引かせて頂きました!ありがとうございましたm(_ _)mこれからも楽しませて頂きます! #あんスタ200万DL https://t.co/bryZqQ5vry
09-15 00:30

RT @zibumitunari: 皆々、関ヶ原に参戦するのだ!!!関ヶ原にくるとなんと……!!!パラスがいます #関ヶ原2016 https://t.co/v6mffUIheS
09-15 10:21

三成様ぁぁぁぁああ!!(笑)
09-15 10:22

【ツイートで限定動画公開!】 あんスタ200万DL 突破記念!なんと38人全員からありがとうメッセージが!? #あんスタ200万DL でツイートすると、#UNDEAD のスペシャルムービーに変わります! https://t.co/q0NAWSK3Ph
09-15 11:54

RT @aotn3140: できた…できたぞ…お納めください。※るかたんいます。コンセプトが「ご新規プレゼン、ユニット色薄めで部活クラス先輩後輩1年前関係中心相関図」なので言うまでもなく復刻待ちのイベントネタバレ注意。腐が作ってるんで視点もだいぶ腐ってる https://t.c
09-15 22:33

RT @lita2323: 同時期に行われるBプロとテニプリのアニカフェメニューを比較してしまったぼく「テニプリのメニュー開発者は五感でも奪われてしまったのか…?????????????」 https://t.co/qBPPvHfGVF
09-15 22:43

テニプリはアイドルではなく庶民なんだよ!!って感じだねwww<RT
09-15 22:43

RT @animate_cafe: ①【新テニスの王子様×アニメイトカフェ池袋2号店・名古屋・神戸三宮】お待たせしました!コラボメニューが公開!メニュー注文特典はちびキャライラストを使用したコースター(全15種)です!※店舗により提供期間、提供ラインナップが異なります http…
09-15 22:46

RT @tb_c8: 次の章になる度にイケメンになっていくで有名なサトシがやばいことになってるっていうかピカチュウどうした#ポケモン#anipoke https://t.co/RIZEOevoqP
09-15 23:22

いやぁぁあ!!サトシ!?
09-15 23:22

中秋の名月・・・ https://t.co/GH3ryYkdB5
09-15 23:23

@sora_1412 限定ガチャでも、キャラは選べるけどカードは選べないからねぇ〜・・・
09-15 23:37

名前でも主張。#マイナーカプ推しあるあるビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/7NFCoLybvw
09-15 23:47

@sora_1412 だよね💦私は始めたばかりだから初カード多いんだけど、歴代の猛者達はダブりまくりと聞いております💦
09-15 23:50

16
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1935-c4628856