09/18のツイートまとめ

asato_pcsky

両さん見ながら仕事の準備〜〜
09-18 09:27

懐かしいノリ(笑)
09-18 09:32

ポセイドーンーー!!!ドルフィンでかーーー!!
09-18 09:34

かいぱんでかー!!
09-18 09:38

口上長かったww
09-18 09:40

RT @marultra55: 誘拐犯リーダー 神谷明(ケンシロウ)誘拐犯部下1 草尾毅(桜木花道)誘拐犯部下2 置鮎龍太郎(トリコ)誘拐犯部下3 森田成一(黒崎一護)凄いな・・・#こち亀
09-18 09:55

記念っぽいね〜(*´﹀`*)
09-18 09:55

竹内さんもいるから、ナルトもか!
09-18 09:57

両さん、毎週見てたな〜アニメ。久々にあの雰囲気を楽しめて嬉しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
09-18 10:01

電車が来ねえ・・・
09-18 11:17

RT @corda_stage: コルステ♪速報第三弾!アフタートークイベント開催決定!!29日夜 八木沢雪広役 伊藤健太郎さん&長嶺雅紀役 保村真さん30日夜 水嶋新役 岸尾だいすけさん&江波紫音役 菅沼久義さん舞台キャストとの夢のコラボも!https://t.co/
09-18 11:28

だ・・・だいさく・・・だと!?大丈夫なのか??←失礼
09-18 11:32

最近、復活のグッズがばかすか出てるじゃないですか?何故、ハルはグッズ化されないんでしょうか!?毎回新しいグッズの画像見る度にハルを探し、いなくて打ちひしがれる・・・可愛いハルのグッズ下さい!可愛いが重要!!
09-18 12:14

RT @xxCharacterxx: すごく……ショックです…… ツナさん達が何かやっていることは知ってたけど…こんなに大変だなんて…知らなくて…何も知らずにわがままばっかり言って…自分のノーテンキぶりが…くやしい…です…… ≪家庭教師ヒットマンREBORN! 三浦ハル≫
09-18 12:19

ハル・・・好きすぎる・・・←要は私がハルに惚れているだけである
09-18 12:21

さて・・・仕事・・・人多いなぁ・・・
09-18 12:28

RT @stage_touken: 【本日18時重大発表あり!】本日のTGS2016のステージで発表されましたが、本日18時、刀ステ追加情報の発表を致します。発表まで今しばらくお待ちくださませ!
09-18 17:07

RT @tyokotippusu: 聞いてくれ 陸奥推し以外の方も聞いてくれ あのな?刀剣乱舞のな?シリアスのほうのアニメがな、来年放映予定でな?情報全く出てなくてな?今さっき出てさ、一番最初のPVに出てきたキャラが火の海の中佇む陸奥守吉行の背中と、夜のなか抜刀する和泉守兼定
09-18 17:08

陸奥〜〜!!←仕事中
09-18 17:08

RT @kin55555: 刀ステ、鶴丸と江雪キャスト変わってる… https://t.co/DemtD4oMXc
09-18 18:52

ミュキャスがバリバリですね!
09-18 18:53

RT @aminoMASAvital: 立海LINEがざわついてるぜ(^^)今度みんなで集まる(^^)
09-18 23:00

写真見たい(T ^ T)
09-18 23:00

RT @saki_ssk: 刀ステキャスト変更で残念がってるツイート見かけるけど、同じ演目の再演でも決して同じキャスティングにならないヅカオタが「地方公演は遠くても行けるけど、過去には決して行けないんだよ!」という名言を残してるので、皆さま後悔なきようご観劇ください…
09-18 23:03

いやもうまさにそれ!もう少し早くはまってれば、真矢さんの男役観れたのにーーー!!!!ずんちゃんのトップお披露目観れたのにー!!!あーーーー!!!過去に戻りたい!!(T ◇ T)
09-18 23:08

私はどうだろう?美容室→0~1万まつエク→0円ネイル→0円化粧品→0円服→0.5万ジム→0円舞台、ライブ、漫画等の娯楽費→5万本当だ!6万円/月!てか、女子力も上げろよって感じですね・・・そーすっと月に12万?ゲロン;
09-18 23:24

RT @10anj10: ざっと概算した「普通の女」をやる月々のお値段美容室(カット・パーマ) 2万まつげエクステ      1万ネイル          1万化粧品買い足し      0.5万衣料品1着買い足し    1万ジム契約         0.5万~息し…
09-18 23:25

よし!というわけで!明日しか休みがないわけだが、ロデオG11に参戦してきますのよ!!楽しみつくしますわ!!
09-18 23:28

@_amo98 そうだね・・・君は両方にお金をかけているもの・・・女子力うらやま!
09-18 23:30

RT @hikaruufo: ufotable情報:『刀剣乱舞』PV発表!先ほど、『テイルズオブゼスティリアザクロス』のCM枠で放送されましたが、公式HPにアップされた模様。ご覧頂ければと。宜しくお願いします。https://t.co/f4stsJ2k6I https://…
09-18 23:35

19
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1938-e0ecd598