09/20のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @kishownstarmaps: GRANRODEOライブG11ROCK SHOW 終わりました。なんか怒涛で、自分でもよくあんなパフォーマンスができたなあと感慨もひとしおです。ありがとう。また会いましょう。GRANRODEOでした!o(`▽´)o
09-20 02:23

今日も体調はゲロンゲロン・・・髪の毛も雨でクルンクルン♪あぁ・・・
09-20 11:29

ロデオ曲をランダム再生しながら出社中なんですが、「ここにあるぬくもり」流れてきて・・・生で聴いたのいつだろ?聴きたい・・・良い曲だよね〜(*´﹀`*)
09-20 11:31

【ツイートで限定動画公開!】 あんスタ200万DL 突破記念!なんと38人全員からありがとうメッセージが!? #あんスタ200万DL でツイートすると、#Trickstar のスペシャルムービーに変わります! https://t.co/BIfMDn4vTi
09-20 22:31

【ツイートで限定動画公開!】 あんスタ200万DL 突破記念!なんと38人全員からありがとうメッセージが!? #あんスタ200万DL でツイートすると、#Switch のスペシャルムービーに変わります! https://t.co/k4yUbcBjCN
09-20 22:31

ただいま〜BSでからあげの番組やってるから、もしかして下野出てたり?と見てみた。ナレーション下野www流石ですね!!
09-20 23:38

21
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1940-3e96c363