09/25のツイートまとめ

asato_pcsky

小鳥を一人でいかせるなんて・・・なんつーエンドだ・・・
09-25 00:00

@rikka_buch ゴマモン最高だ・・・
09-25 00:07

RT @takuma_zaiki: おはようございます僕たち8代目青学にとって今日がラスト…って書いたら実感がジワジワとわいてきた約2年間沢山の方々に支えられてきた!この感謝の気持ちはとてつもなく大きいです。真心込めて最後まで歌って走って演じてきます!!
09-25 09:02

RT @hideyatawada: おはようございます。いい天気や。本日も頑張りましょう。8代目青学のみんなファイト。 https://t.co/x2sRp2uBKD
09-25 09:02

RT @ryom_xxxKTxxx: 2nd氷帝がついに全員!!!!!!3rd氷帝にバトンを渡した!!!!!!!(号泣)ともるんだけ更新が待ちきれなくてジロー役の田村くんとの画像じゃないですごめんなさい😭😭でもなんか本当にこうして並んでいるのを見るともう氷帝が愛おしくてたまらな…
09-25 09:03

8代目青学、卒業おめでとうございます!(*´﹀`*)君達を初めて観たのは、2015年2月15日のプレ公演。演出も含めて間に合わせ感があったものから、一ヶ月後の本公演で観せてくれた皆の成長に、先の期待を膨らませたのを覚えています。
09-25 11:26

そこから1年と7ヶ月。不動峰、聖ルドルフ、山吹、氷帝、全4試合100公演以上。走り抜けてきた最後の日に全て埋まるだろう座席は、みんなの頑張りの結果だと思います。今日は舞台上という特等席からそれを観ながら、"8代目青学"を思いっきり楽しんで下さい!8代目青学!ありがとう!!
09-25 11:38

毎回書くけど、あの埋まらない座席を見たことがあるのは、6代目と8代目だけだと思うんだよね。初代はどうだったんだろう?TDCになって、3階席まで毎回人を入れるって凄い事だと思った。そしてそれを次の代にそのまま引き継いだ6代目と2nd初期校の頑張りは凄い。きっと8代目達も・・・
09-25 11:52

RT @TennimuNews: 氷帝3rd:当日券当選者発表】★東京凱旋公演 9/25(日)13時★ https://t.co/5pU8WQznyE
09-25 12:38

500人か・・・そんなに多くないかな?大千秋楽は何人になるかな?
09-25 12:39

RT @YoshiroKataoka: 「テニミュ氷帝」今から観劇。First四天宝寺以来。僕の氷帝戦は城田優、加藤和樹、斎藤工、鎌苅健太他で完成されている。上島さんがオーディションでその役者見た瞬間ある場面の新演出が見え決めた、と言う。誰でどんなこと発想したか興味ある。観れば…
09-25 16:03

氷帝入る方!山吹もこれで最後なのです!千石含め、山吹のレポもお願いします!!教えて〜〜!!!
09-25 16:04

@_amo98 まじかーーー!!!!
09-25 19:08

あもさんが、前アナ千石だったと教えてくれた!!!良かった!!それ聞いただけで涙がにじむ!!
09-25 19:09

@_amo98 成る程!!読んでるところが見れるわけか!!可愛いぞ!!桐矢!!
09-25 19:11

もっと千石のレポ待ってます!!(笑)
09-25 19:12

RT @mmk09130: 9/25夜前アナ千石:みんな、今日は来てくれてありがとう~関東大会いよいよ始まるね。亜久津が抜けてから山吹の空気も変わったんだよね~。青学の次の相手は跡部くんのいる氷帝だったね…チッ。ジュニア選抜に選ばれた跡部くん、そして本来選抜に入る予定だった手…
09-25 19:13

RT @mmk09130: この二校に勝つために、俺たちも負けてらんないな!よーし、俺たち山吹も今日まで培ってきたものをみんなにみせようじゃないか!いくぞ、山吹!いちにっさんおーー!!(全員で円陣)それじゃ、みんな、僕たち三校の応援、最後までよろしくねー!千石清純役、森田桐矢で…
09-25 19:13

@voobooc それすんごい拘ってました、昔ww私は跡千なので「跡部くん」でしたね!
09-25 19:17

さっきのツイ間違った!関東初戦じゃんね、氷帝は!キヨの「チッ」が跡部と戦いたかったからなのは間違いないと思うけども。
09-25 19:27

@voobooc わかりますよ〜!!当時は打倒千部!とも思ってたぐらいなので、拘り半端ないです。そこは譲れない!!って思ってました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
09-25 22:19

いつもギリギリのラインで振り抜くからドキドキしてたけど、まさか大楽で💦財木、頑張ったんですね!
09-25 22:23

@yuduki_10 北千住は美味しい料理出す飲み屋がたくさんありますよ〜♪マルイとルミネもあるので、過ごしやすいかと(*´﹀`*)
09-25 22:26

@_amo98 そうか・・・観たかった・・・
09-25 22:30

@yuduki_10 確かに1人は寂しいですよね💦飲み屋さんは特に💦コルステですよね?良いなぁ〜・・・折角定期券内の駅なのに、土日仕事で今回一回も入れないのですよ(T ^ T)12月の神南に賭けたい!ですが、本当に開催するんですかね・・・?
09-25 22:38

@_amo98 う〜ん・・・流血だと収録はされないかもだよね・・・残念だけど・・・どーなんだろ??
09-25 22:39

RT @kei_shiroya: 財木が流血してポロシャツが血で染まったときに、石田がアイシングの演技と同時にタオルで血を拭ってて、それを本田が庇うように客席から隠してて…あとリョーマ補欠戦の前誰よりも早くかけよった石田がジャージを被せてたのを客席から見えないようにした広大くん…
09-25 22:41

@_amo98 額は傷が浅くても結構血が出るみたいだからね💦頑張ったね、財木手塚!!
09-25 22:43

RT @hiyoko_cicer: テニミュ大千秋楽ライビュの特別映像で跡部が手塚と握手して「また試合しようぜ」と言った時、手塚は一瞬、“手塚国光”ではなく“財木琢磨”の顔になった…。手塚なら今後も跡部と試合できるだろうが、財木琢磨は返事をしなかった…その代わり、唇をきゅっと…
09-25 22:44

不動峰戦の時のツイ振り返ってたら、凱旋でも3バル閉鎖って書いてた。日曜日の夜公演は埋まらないんだよね・・・今は埋まるだろうけど。
09-25 23:03

みなさんのツイで、大千秋楽の素晴らしさ、みんなの成長を知れて嬉しいです(*´﹀`*)お疲れ様と言ったら終わってしまうので、TSCPP終わったら改めて!!
09-25 23:09

Σなっ!?テニフェスまであと20日だ・・・と・・・!?色々準備しなきゃじゃね!?Σ( ꒪□꒪)!!
09-25 23:12

@_amo98 ね・・・素晴らしい・・・尊い・・・
09-25 23:14

私の跡千2.5次元も終わってしまったんだな・・・もうないよな・・・たぶん・・・
09-25 23:16

@yuduki_10 神南の時は!もし日が合いましたらかまってやってください!私リアルでのコルダ友達いなくてきっと1人なので(苦笑)
09-25 23:28

いやもう本当にオフでのコルダ友達欲しくてたまらない・・・この前の星奏学院祭もぼっちだったしさ・・・(T ^ T)
09-25 23:29

@yuduki_10 嬉しいです(T ^ T)是非よろしくお願いします(*´◒`*)
09-25 23:51

ただいまー!
09-25 23:51

@turbo0919 確かに。形は違えど、感じる気持ちはきっと同じ思いでしたよね。深い・・・
09-25 23:52

26
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1945-e12c7358