09/26のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @konomi_takeshi: 仕事を切り上げ急遽、8代目青学をはじめキャストの皆に感謝を直接伝えたくて行って来ました☆【ミュージカルテニスの王子様青学vs氷帝公演大千秋楽】最高の舞台でしたヾ(*´ワ`)ノ本当にありがとう❁゜お疲れさま*•.¸♪✧皆と終演後に…
09-26 00:02

RT @touya_morita: 青学VS氷帝公演全48公演無事に終了しました。昨年の9月に情報解禁してから約1年。家族よりも長い時間を山吹の皆と過ごしながら国内外で107回も公演を行わせて貰えた事は間違いなく今後一生忘れないかけがえのない1年だと思います。 https…
09-26 00:03

RT @touya_morita: そしてここまで来れたのはひとえに僕の千石清純というキャラを応援してくれた皆様のおかげだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もし万が一皆様の前に千石としてまた立てる時が来たら、また、いつか会いましょう。僕は千石さんが大好…
09-26 00:04

もう本当・・・ありがとう・・・千石を本当に大事に大事にしてくれてありがとう・・・千石を"生きて"くれてありがとう!!桐矢(T ^ T)
09-26 00:07

RT @takuma_zaiki: 本日、足を運んでくださった皆様!そしてライブビューイングでご覧下さった皆様!約2年間色んな形で応援してくださった皆様!本当に本当にありがとうございました!そして、心配かけて申し訳ありません!大丈夫ですよ😊ほら📷今日は遅いので明日のツイー…
09-26 00:13

@iku0916 また素敵な山吹に出会えました!日替わりは本当頑張ってて、そこも成長したなぁと嬉しかったです(*´﹀`*)ドリライで今度は全員そろった山吹が観れたら・・・泣きますね(T ^ T)
09-26 00:28

RT @konomi_takeshi: そして…☆☆゜+❁✨古田リョーマくん✨❁+゜☆キミの等身大のリョーマくん本当に良かったよ‼*✲゚*。🎵これからもリョーマくんが心の片隅にいてくれると嬉しいな° ✧ (*´◇ `*) ✧ °頑張ってこれからも上を目指して下さい✩…
09-26 00:28

さすが許斐先生!
09-26 00:28

RT @hirokimiura0324: 青学VS氷帝公演、全48公演終了しました。応援してくださった皆様ありがとうございました!8代目青学は本当に最後までかっこよかった。絶対に俺たちがバトンを繋ぎます。財木くんと!財木くんの手塚と試合ができて幸せでした。皆さん…
09-26 08:45

新宿行きます〜!デジモンtri.観に行きます〜!ぼっちで♪(T v T)
09-26 13:34

発券完了!グッズ見に行くかな〜〜あるのかな?
09-26 14:39

来たよ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/F4TRPyLYvf
09-26 14:57

みっミミちゃんと丈が!?
09-26 14:58

後ろまで写すと、テントモンが(笑) https://t.co/vZiiu5blbh
09-26 15:00

RT @dengekionline: 1000RT:『黒子のバスケ』黄瀬涼太と紫原敦にフィーチャーした総集編第2弾の先行カットが到着 https://t.co/2C4RcNugFb #kurobas #黒子のバスケ https://t.co/HtectmEG0Y
09-26 15:01

今回のメイン2人! https://t.co/Iyo1XdTyHy
09-26 15:03

@reku_co_ 今回は光子郎とタケルの成長が見れるはず!と期待して観てきます♪
09-26 15:08

相方にハンカチ用意してけ言われたのに、すっかり忘れたよね;
09-26 15:09

デジモンtri.「告白」観終わりました。開始10秒で泣くという・・・
09-26 17:07

本編中何度涙が流れたか・・・嗚咽漏れそうだったけど、なんとか堪えた・・・
09-26 17:10

泣きすぎて頭痛い・・・
09-26 17:14

もう本当3作目やばい・・・
09-26 17:19

タケルは毎回だけど試練があるよね・・・今回の観てて、デジタマまで戻った時のシーンを思い出してしまった・・・
09-26 17:32

まだ始まったばっかなので、ツイート控えめしなきゃだよね・・・タケル、パタモン、光子郎、そして何よりテントモン好きな方は必ず劇場で観て下さい!!テントモンかっこ良いです!!
09-26 17:34

どーしよ・・・もう涙流れすぎて化粧完全に落ちたわ・・・元から薄化粧だけども・・・
09-26 17:35

RT @animatetimes: 【ニュース】「やっぱテントモンだ!」「俺、パタモンと話してる」――テントモン&パタモンコンビが語る『デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」』 https://t.co/LLtZpbujAK https://t.co/bPYuqcZd
09-26 18:02

櫻井さんが言ってるように「向き合う」が正しい作品だった。
09-26 18:03

思わずドリライDVD買ってしまった・・・←まだ買ってなかったチムライついてる方を!!
09-26 18:17

スヌーピー! https://t.co/ZbvVoO4a3O
09-26 19:09

今回のデジモン3章を見て一番思ったことは、やはり太一達選ばれし子供達と芽心は違うんだなってこと。あの夜の初めてのデジモンとの出会いを、ひと夏の冒険を、経験してるのが選ばれし子供達なんだと。一度凹んでも立ち上がる勇気を持ってるのが選ばれし子供達なんだと。すごく感じた。
09-26 19:31

その経験、仲間とパートナーデジモンへの信頼、それらがあるから、例え0になったとしても「向き合える」。太一が言うように、いつか「大人」になる時が来てもきっと大丈夫。ヤマトが言うように、いつか「変わる」時が来てもきっと大丈夫。ガブモンも言ってたもんね!
09-26 19:40

光子郎・・・良かったなぁ・・・本当一生懸命、自分の出来ることを一生懸命やってた。その隣に寄り添い続けるテントモン・・・。どのパートナーも好きだ・・・
09-26 19:44

だめだぁ〜・・・ネタバレしないと書けないことがいっぱい;これから観る方で「ネタバレ✖︎」な方は、私のツイート見ないで〜〜(T ^ T)そんなに書かないけども見ないで〜〜
09-26 19:51

すんごい涙流れてきたのが、丈がゴマモンに彼女を紹介するって件。「パートナーにパートナーを紹介しなきゃね!」って。その時は色々発覚した後で、自分以外の「パートナー」が丈に出来たんだと、嬉しさと寂しさを噛み締めながら丈を見つめるゴマモンの表情が・・・もう・・・うわーん!!
09-26 19:54

タケルとパタモンは・・・語り尽くせないほど泣ける・・・。デジフェスで松本さんが言ってたシーン、すんごい良かった!「ねぇ、タケル。ボクは感染してるんだよね?」しっかり自分の現状を受け止めて、努めて明るい声色で伝える。パタモン強くなった・・・
09-26 20:06

↓この台詞は予告で出てるので大丈夫だろう。
09-26 20:07

その後に瞳が潤んで、タケルに抱き締められて、2人で泣くところも涙ボロボロだった・・・
09-26 20:10

テニフェス準備!!みかんがいたので、新しい子を買いました〜〜 https://t.co/i2reLry9Lp
09-26 21:08

@m_579A 検索から失礼致します。あさとと申します。まい様が譲りに出されております缶バッチ「太一、タケル、ミミ、空、丈」を1つずつ計5個お譲り頂けないでしょうか?交換でなく大変申し訳ありませんが、ご検討の程宜しくお願い致します。
09-26 22:47

@ggg76d 検索から失礼致します、あさとと申します。質問がありまして、リプさせて頂きました。まむた様が求められてるタケルは、添付させて頂いた画像の上のものになりますでしょうか?もしそうであれば、ヤマトとの交換をお願いできればと… https://t.co/RDgZeAWLZ8
09-26 22:58

27
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1946-fdc0288f