09/29のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @eyes_2525: テニミュ再熱きてるので布教用に当時19歳増田俊樹を纏めた動画。役柄は最強の部長だけどメンバーに可愛がられててサプライズに驚いて脱走したりととても美味しいのでテニミュ1st二代目立海大を宜しくお願いします。二代目青学と四天推しです。 https://…
09-29 00:29

良い動画!!まっすんより、途中笑顔で映る龍輝が・・・龍輝がぁぁあ・・・(T ^ T)
09-29 00:30

@yuduki_10 同じくです!やはり1stですね!
09-29 00:53

RT @konomi_takeshi: いよいよ立海ビッグ3のこの2人がダブルスを組みました٩(๑•̀ω•́๑)و ジャジャーン✨ https://t.co/YW9XbeWDPE
09-29 11:32

ドリームだな・・・これは跡千のダブルスもずっと夢見てればあるか・・・ないな。
09-29 11:32

RT @suginoki7777777: クリック推奨画像テスト2#NARUTO https://t.co/8KC6IoS2Kl
09-29 17:04

仕事終わったぜー
09-29 22:54

30
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1949-17edcb20