10/02のツイートまとめ

asato_pcsky

さぁ!うたプリ見るよ!!
10-02 00:56

へぶんず、色合いが地味・・・
10-02 01:01

トキヤかっこいい!!
10-02 01:01

はるちゃ〜ん!!ともちゃ〜〜ん!!
10-02 01:04

ともちゃんは私の!!
10-02 01:05

全員で歌えば?
10-02 01:07

やはり色合いすごいな、すたりww
10-02 01:10

@azusa_1231 そうだそうだ〜!
10-02 01:11

むかえにきた!!
10-02 01:11

はるかーー!!早く来てすたり!!
10-02 01:12

何なのwwww
10-02 01:13

安心するわ!すたり!!
10-02 01:14

いやぁぁあ!!トキヤと音也が!!那翔が!!
10-02 01:15

@azusa_1231 良い良い!(*´﹀`*)
10-02 01:18

頑張れ!すたり!!
10-02 01:19

@nanaumi10 楽しい日々が始まったね〜〜
10-02 01:20

ともちゃん・・・美人・・・
10-02 01:21

HAYATO様ぁぁぁあ!!!←一番の推し
10-02 01:22

@yukkuriakitty 同意見だ!
10-02 01:23

RT @a_0222kj: プリライ6thは2017年春 西武プリンスドーム https://t.co/ULawk3XMG4
10-02 01:33

どかひるでんの!?
10-02 01:33

@yukkuriakitty コルダでもニアルートあるのに・・・ともちゃんルート需要ありまくるよね!!
10-02 01:36

おはよ〜〜!本日も仕事行ってきます!
10-02 11:04

RT @chiki2_ban2_: うたプリ上映会で紀章さんも言ってたけど、鏡に注目! https://t.co/PFeW12o3nU
10-02 11:36

いやぁぁあ!!砂月!!
10-02 11:36

そしてナイスなタイミングでサザンクロス恋唄流れてきた!私のiPod。
10-02 11:40

RT @animatearioksw: 【ビジュアル情報#うたプリ】『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター』BD&DVD発売決定リオ☆各巻にはアニメイト特典「やわらかクリアキーホルダー」が!!!!!!全巻購入でDVDも付く!!電話でも予約可能⇒04-7196-6…
10-02 11:42

Vita移植されるうたプリRepeat。予約をすごい迷ってて。何故かというと、トキヤのスチルの「HAYATOの呪縛」って言葉が・・・心に刺さったから;あのまだHAYATO様を受け入れてないトキヤを私はplay出来るのだろうか・・・
10-02 12:00

@yuduki_10 感想楽しみにしてます!
10-02 12:01

でもHAYATO様のボイス全て録りおろし・・・くそぉ・・・
10-02 12:05

今「やっと休み時間!」って打とうと思ったんだけど、19時に休み時間とか異常だよねwwww
10-02 19:02

RT @touken_hanamaru: 【放送開始まであと5時間!】ついに本日24:00より、『刀剣乱舞-花丸-』放送開始!第一話登場の17振りの先行カットとともに、放送までのカウントダウンをお知らせします。あと"5時間"は、妖しげな笑みを浮かべるにっかり青江に光り輝く…
10-02 23:28

うにゃ〜!!!0時に帰れるのか!?ギリギリだよ〜〜(T ^ T)
10-02 23:29

RT @touken_hanamaru: 【放送開始まであと3時間!】本日24:00より、『刀剣乱舞-花丸-』放送開始!第一話登場の17振りの先行カットとともに、放送までカウントダウンをお知らせします。あと"3時間"は、稽古中の歌仙兼定と山姥切国広、意味深な表情の宗三左文字…
10-02 23:29

RT @dqb_sao_dqb: うたプリをVitaから始めようとお考えのプリンセス様へ退学したいなら音也初恋したいなら真斗感動したいなら那月乙女ゲームがしたいならトキヤ読み切り少女漫画みたいな恋愛がしたいならレン初々しい恋がしたいなら翔ドラゴンボールを集めたい…
10-02 23:31

確かにww<RT
10-02 23:32

明日は朝から美容院行って、その後品川です!デジモン映画2回目入って、TSCPPの両方の回に入ります。TSCPP行かれる方〜〜いるかな?
10-02 23:43

03
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1952-0be47359