10/03のツイートまとめ

asato_pcsky

始まった!私の薬研〜〜(*´﹀`*)出番あるかなぁ〜〜
10-03 00:03

薬研!!
10-03 00:04

はずさないね!!(笑)
10-03 00:05

陸奥〜〜!!好きだ〜〜!!
10-03 00:06

喋った!!薬研!!
10-03 00:07

陸奥も喋る喋る〜〜
10-03 00:10

RT @ryuji7117: 動いてる!!みんな動いてるぞー!!!!!加州清光が動いてるぞー!!!!!!ぎゃー!!!!!ぎゃあーーー!!!!!みなさん見てます?
10-03 00:11

見てるよ!!
10-03 00:12

石切丸〜〜!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-03 00:15

可愛く、そしてシリアスに、良いのではないか?花丸!
10-03 00:24

RT @touken_hanamaru: 『刀剣乱舞-花丸-』TOKYO MXでの第一話放送が終了しました。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!47振りが一挙に躍動するOP映像のディレクションは、数々の傑作で大役を務めてきた梅津泰臣さんによるもの!この後、BS11は…
10-03 00:27

さ、BS11でもう一回花丸!
10-03 00:28

石切丸は刀ミュで好きになった!良いキャラだよね(*´﹀`*)
10-03 00:29

清光が初期刀なのかな?
10-03 00:44

RT @tokubi_nagoya: 刀剣乱舞 花丸は見れてないけど、皆様のつぶやきで鯰尾が大活躍なのは解りました!頑張れ鯰尾、その調子だ鯰尾!実家は総力を挙げて我らが鯰尾を応援します。早速「鯰尾、テレビデビューおめでとう」グッズ作っちゃうぞ。任せとけ! https://t.c
10-03 00:54

任した!!(笑)
10-03 00:54

あんみつのが名前可愛いんだけど、私はみつあんだなと思う。
10-03 00:56

花丸見ながら、森さんいないうたプリ勢お通夜状態・・・いやでも!花丸で見れるし!ね!
10-03 01:01

@momizi0810 一回だけ観に行くよ〜〜マ劇♪
10-03 12:10

髪切って、品川来ました!!チケット発券したらご飯にしよ〜〜
10-03 12:11

@momizi0810 おー!試験!!頑張るのだ!!
10-03 12:12

RT @kei_chan0105: 最後森久保さんに「赤也くん大好きです。」って伝えたら「ありがとう!」って返事がくるのかと思ったら「再来週いけなくてほんとごめんね。」って悲しそうな顔で言われて泣きそうになったなんていい人なんだ😭✨
10-03 12:40

赤也やっぱり来れないのか(T ^ T)
10-03 12:41

@turbo0919 頑張ります!レポ!!
10-03 12:41

RT @ricacooo_: うわああああ凄い池袋の青エク大広告………!!!!!!!!貼りたてほやほやだった鳥肌………!!!!!!!! https://t.co/21RQ1pwuNX
10-03 12:44

@turbo0919 はい!今日の2回両方に入ります〜〜!
10-03 12:48

し・・・品川・・・子連れ多いな!みんな何しに来てるのだ?品川って何かあったっけ?
10-03 12:53

隣の男の子の話からするに、土日が運動会だったようだ。振り替え休日か!
10-03 13:07

劇場に3人しか入ってないwwさすが月曜日の昼wwデジモン2回目〜〜(*´﹀`*)
10-03 13:18

よし!欲しい方が来た!! https://t.co/VJQF7hxcgy
10-03 13:22

2回目も大泣き・・・
10-03 15:23

芽心の「私じゃもうダメなの?」って台詞が引っかかるし、前回の姫川さんのメイクーモンに対する動きが更に引っかかる。reboot「再起動」がかかることによって、「パートナー」もリセットされるのだとしたら、メイクーモンの元パートナーが姫川さんとか・・・
10-03 15:27

姫川さんと浪川・・・もとい!西島さんは大人になった選ばれし子供達なんだろうなとは思う。これ毎回思う。
10-03 15:32

結局劇場内に4人しかいなかったから、誰にも邪魔されず、感情移入して観れたし、泣けた(T v T)
10-03 15:58

TSCPP・・・周りが若い子ばっかだよぉ・・・助けて・・・
10-03 15:59

しくった!!何も袋を持っていない!!
10-03 16:10

クリアファイルは夜公演の時にします〜〜←袋ないからww
10-03 16:24

夜公演はゆっくり入りたい・・・まだあと30分近くあるよ・・・
10-03 16:26

眠い・・・
10-03 16:57

TSCPP1回目終わりました。
10-03 18:02

う〜ん・・・やはり平日きついなぁ・・・後ろまで埋まってなくて、すんごい人少ない💦なんかラストなのにまたあの空席を見せて終わるのかと思うと嫌だなと思った。明日のラストの夜は満員になりますように!!
10-03 18:04

久々に青学レギュとハイタッチ!みんなに「ありがとう」伝えてきた〜〜!!みんなしっかり目を見て一人一人に手を合わせてくれて嬉しいね(*´﹀`*)
10-03 18:06

トークは何というか・・・結構ぐたぐたww
10-03 18:09

あ!新波歌ってくれました!
10-03 18:28

古田節全開でwwトーク楽しかったです〜
10-03 18:29

RT @suzuneko22: 自己紹介後椅子座る時財木くん間違えて隣の広大くんの椅子に座っちゃって初っ端からわちゃわちゃw れおに「ちょっとちょっと財木さん?!」って突っこまれて慌てて自分の椅子に座り直したり れお「僕達の初めてを映像で見て貰いたいと思います」財木「生まれた時…
10-03 19:17

RT @suzuneko22: ゲストの空夢がテニス合宿の映像見て「今見ると誰だおまえ?!って顔の奴もいましたよね。特に財木さん!初めて会った時田舎のヤンキーが来たのかと思った笑」って言ったら「まだ東京に慣れてなかったから!笑」って照れ笑いしてた財木くんちょっと博多弁訛り出てて…
10-03 19:18

RT @suzuneko22: オーディション映像見た古田くん「めっちゃ人多かったよね!あれ最終でしょ?54番とか!よく受かったよね!受かって良かったよね俺ら!」ってテンション↑だったり 古田の足が遅い、走り方おかしいって話で峰公演時演出スタッフから「古田の走り方NG」ってのが…
10-03 19:18

TSCPP2回目終わりました!この2時間で立て直してきたね!面白かった!!(*´﹀`*)
10-03 21:10

財木はしっかり目線を合わせて屈んでくれる!礼生も!好感度上がるよね〜〜元から好きだけども〜〜ww
10-03 21:12

夜は古田と石田がMCだったんだけど、しっかり打ち合わせしたっぽく、ネタも仕込んできて素晴らしかったわ!太鼓の達人だど〜ん♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-03 21:25

ルドルフも良いやつらだな〜〜良いチームだ!
10-03 21:27

絋大が話し出すと起こる笑いww愛されてるってことだよ!ww海輝も成長したな!しっかりコメントしてた!!
10-03 21:30

駄目だ〜レポする力がない・・・上手くまとまらないww
10-03 21:40

@iku0916 面白かったですよね!2回目楽しかったです(*´﹀`*)
10-03 21:42

夕方は上手にいた財木が、夜は下手にいたので、近くで見れた〜〜(*´﹀`*)神里とコソコソと話してるのが可愛かったぜぇ!ちょこちょここっちにも目線をくれたので、ニコニコ見ておりましたよ〜〜
10-03 21:44

RT @ATB425: 跡部王国民の皆々様、いよいや我らの KING跡部様の生誕祭が明日に迫っております。祭壇を作る人、ホテルを予約する人、同志で祝う人、他の人の祝い方が凄いからといって引け目に感じる必要はありません。一言おめでとうと言うだけで良いのです。ただそれだけです。…
10-03 21:45

RT @COGBsyjk: みやこ「44回思ってたけど背中にくる不二の打球音凄くて死ぬんじゃないかなと思ったあれ凄くない!?」古田「人に合わせたんじゃない?」神里「おい💢👊🏻」(その後VTRでその試合が流れると)古田「ドゴーーーン!!!」神里「やめろや💢」
10-03 21:46

いやこれマジ面白かったwwそーゆー感じで見たら、マジで「ドゴーーーン!!」ってww本当にテニスボール打ってますか!?な音だったww
10-03 21:48

@iku0916 はい!月曜休みの仕事なので見れました!私も今日がラスト青学8代目でしたよ〜(T ^ T)
10-03 21:49

青学8代目。これで私が彼らを見るのは最後。ラストにハイタッチしながら「ありがとう」の言葉を直接伝えられたのは嬉しかったな(*´﹀`*)
10-03 21:52

これから帰って跡部誕のイラストを描いは描けるのだろうか・・・
10-03 22:02

ひとまずアイコンかえよう
10-03 22:02

使い回しで大変申し訳ありませんが、千石くんからの「I LOVE YOU」で許して跡部様!!←アイコン
10-03 22:08

@turbo0919 正しい使い方!!
10-03 22:26

@turbo0919 あってます!wどこからでも高笑い跡部様!!アイコンありがとうございますv私がまだ同人現役だった頃、オエビという過去の遺産を使って描いたやつですww
10-03 22:32

@turbo0919 毎年4日をお祝いできるのは嬉しい限りです♪わ!跡千漁り!私もしてましたww私はHPでイラストを上げてただけなので、もしHP周りをされてたならあるかもですね!!ドキドキ(*´﹀`*)
10-03 22:42

ちなみに、自分で描いた中で一番気に入ってる跡千はこれ! https://t.co/FXZC3TmuQ1
10-03 22:59

04
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1953-efdebc3a