10/04のツイートまとめ

asato_pcsky

跡部様!お誕生日おめでとうございます!! #跡部景吾生誕祭2016 https://t.co/OH66TH8FTd
10-04 00:00

ぐぉお!!間に合わせですみません!!目のバランス最悪だし!!でも・・・愛だけはこめましたぁぁあ!!!
10-04 00:01

RT @hirokimiura0324: Happy Birthday🎉跡部景吾!!シャンパン(ノンアルコール)で素敵な日に乾杯!!
10-04 00:02

RT @animateyokohama: 【跡部景吾様生誕祭】跡部様お誕生日おめでとうございます!!跡部様の誕生を心からお祝い申し上げます!※今年はなんでか分かりませんが跡部様を刺繍しました。一針一針気持ちは込もってます!ぜひ横浜店まで見に来て欲しいハマ!のぼりもあるよ!!「…
10-04 00:14

RT @BELCORNO: ラテアート【跡部様】テニスの王子様本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!ラテアート作成動画はこちら: https://t.co/wO8I70MLpE#跡部景吾生誕祭2016 #跡部景吾生誕祭 #なるほどBIRTHDAYじゃね…
10-04 00:14

RT @tokunakinozomu: 跡部様お誕生日おめでとう御座います!#跡部景吾生誕祭2016 https://t.co/xsptDGJPuI
10-04 00:16

@ikka_chixi キング!キング!
10-04 00:19

実はこっちを上げようと思ってたけど、やめたのだ。なので、急遽もう一枚描いたのがさっきの。勿体無いからあげる。横顔なんて何年ぶりに描いたのか・・・すでにバランスとれてるのかももうわからない。 https://t.co/sB2rP4INtg
10-04 00:24

RT @rko_scm: 跡部様お誕生日おめでとうございます!!今年もお祝いさせて頂けて幸せです✨#跡部景吾生誕祭2016 https://t.co/ZWQnrNxKWb
10-04 00:25

RT @ohnounico: 跡部景吾くん、お誕生日おめでと~~~!!!!!あなたが大好きです;;; #跡部景吾生誕祭2016 https://t.co/X3rkLbvT6R
10-04 00:26

@ikka_chixi 私は頑張って同じ学舎に通うんだから!!(笑)
10-04 00:29

@turbo0919 ありがとうございます〜〜(T ^ T)
10-04 00:30

RT @ykn_mz20: TLの皆様に不二くんから一言2016 https://t.co/72jg53lQMm
10-04 00:50

RT @MY_MURMUR: 実はナルシストだとかカリスマだとかは意識していません。負けず嫌いだが自分の弱さを認められる。認めながらも抗って泥臭く努力重ね上を目指し続ける。その積み重ねで育まれた誇りや自信。そういうところを大切に表現したいと思って早十数年。
10-04 08:28

RT @shota_onuma: 跡部景吾くん誕生日おめでとう‼︎今年も祝える事が出来てよかったです‼︎あなたを演じた事を誇りに日々頑張ってます!!明日はローストビーフ食べたいと思います。ヨークシャー・プディング添えれるよう頑張ります‼︎生まれてきてくれてありがとう
10-04 08:37

アイコンを[なるほどBirthdayじゃねーの]でデコりました。 #なるほどBirthdayじゃねーの #iconDecotter https://t.co/qfx6HQ0MLT
10-04 08:40

RT @Rito98151819: #跡部景吾生誕祭2016 跡部様ァアアアアアアアアッ https://t.co/GCDW7ikofS
10-04 08:52

RT @MY_MURMUR: 今日誕生日の貴方、おめでとう!! https://t.co/VAtIFesmPZ
10-04 08:57

さすが諏訪部さん!!
10-04 08:57

RT @MorinagaChoco: (*´_`).。oO(跡が残るほど、部活に励むその様子をおいかけ続け、めざして、できることを自分にといながらうまれきてくれた日に感謝ダース
10-04 11:40

RT @stage_natalie: リョーマ&海堂登場!「テニミュ」3rd六角公演、躍動感あふれる新ビジュアル https://t.co/wIB4MHXxhb https://t.co/xLPMWVNm6H
10-04 11:41

本日は跡部様生誕祭で国民の祝日のはずなのに出勤とか・・・帰りたい・・・
10-04 11:48

お祝いのケーキは昨日食して参りました。 https://t.co/yDW2MLHQg3
10-04 11:49

RT @konomi_takeshi: 【跡部くんのクラスメイト募集】いよいよ明後日発売『新テニスの王子様⑲巻』初版のみに付いてる応募券で応募者全員が氷帝学園に通えるこの特別企画✨様々な委員会からどの学園生活が送れるかは運次第😊次巻⑳巻で名簿として発表予定‼もう一度だけ言…
10-04 23:05

RT @konomi_takeshi: 跡部くんへあの時の約束果たしたよ✨∑d(d´∀`*)グッ!跡部くん「ありがとうございます‼例の企画を俺の誕生日に発売させる為、2ヶ月分の原稿を1ヶ月でやったとか…」許斐「ふふふ🎵」跡部くん「クククク…」二人「ハァーッハ…
10-04 23:05

RT @konomi_takeshi: 今日はテニフェスの打ち合わせでスタジオへ👍跡部くんの誕生日を沢山の人達が祝ってくれて1日ハッピーな気分✩*˚早く着いたのでカラオケ店で『テニプリ✮パラダイス』の採点にコッソリトライしてみました♪ぬぬぬ…97点Σ(*ω*;)自分で作…
10-04 23:06

新テニ!予約引き取ってきました!!朝にハガキも買いました!!準備万端!!!
10-04 23:07

RT @kazuki_kato1007: 遅くなりましたが、跡部景吾、誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
10-04 23:09

かとべがいなかったら、今のテニミュはないかもしれない。他のキャストも勿論。1stキャスト尊い・・・
10-04 23:11

RT @jr_pot: 池袋のセガやばい。クレーンゲーム機がケースとして使われてる。 https://t.co/Bg5cSrE8IE
10-04 23:11

跡部様のお誕生日があと25分で終わってしまう!!! #このタグ見た人は今考えてる事を答える
10-04 23:35

05
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1954-09b46e42