10/06のツイートまとめ

asato_pcsky

ユーフォニアム!一時間だよ!
10-06 00:01

RT @anime_eupho: このあと24時からTOKYO MX1にて第一回が放送です!まもなくです!初回は1時間スペシャル放送、お見逃しなく!#anime_eupho https://t.co/5SljtiVPf7
10-06 00:03

冬のシーンからだけど、やはりユーフォニアムは夏!
10-06 00:04

でもここから秋なのかな?
10-06 00:06

あすか先輩がフューチャーされそうな感じなので、2期楽しみなのよ(*´﹀`*)
10-06 00:14

2期、キャラが更に増えていくのね・・・
10-06 00:27

成る程、この3人同中なのか。
10-06 00:30

1時間あっという間だわね。
10-06 00:43

キラッキラな青春だな!ユーフォニアム!
10-06 00:55

RT @anime_eupho: TOKYO MX1での第一回放送、ご視聴いただきありがとうございました!第二回以降もお楽しみに!作画監督の秋竹斉一さんのイラストコメントです! #anime_eupho https://t.co/pV22zVZgit
10-06 00:59

RT @cornsilk0609: 新幹線で「ごきげんよう」って知らない人に声かけられて「えっ誰やこの人」ってなったけどよく見たらスマホにカミュついてて私のスマホには那月ついててこの人は知り合いに挨拶してるんじゃなくてカミュ担当として那月担に挨拶してるんだって察して「はい、こん…
10-06 11:32

RT @_miitachi_: この男性の花丸感想が本当にテンション高すぎて様子おかしいし、今までに読んだどの花丸感想よりもテンションが高いし、アヒルポチった宣言紛うことなき石切丸オタとしてあまりに正しい姿だし、この人ミュージカルで石切丸なんですhttps://t.co/Hi
10-06 11:36

RT @maron_alpha: このシーンのこの距離感を最大限表現するために、この回の アフレコの前に2人でカフェに行って実際に恋人つなぎしながら目を合わせてセリフの練習をした黒沢ともよさんと安済知佳さん最高すぎませんか #anime_eupho https://t.co/a
10-06 11:37

崎山くんの石切丸観て石切丸の良さがわかった口なので、このブログは嬉しい(*´﹀`*)
10-06 11:40

RT @COGBsyjk: 三浦「まずこの場を借りて謝らせてください。財木くん千秋楽本当にすみませんでした」古田「あぁ、財汁ブッシャーの件ね」財木「宏規ずっと気にしてて謝ってくるんです。公演終わって裏で俺の顔見た瞬間ハッとした顔で走ってきてギュって抱きしめて『怖かったごめーん!…
10-06 17:08

RT @COGBsyjk: 財木「でもあれは違うんですよ、跡部の二段スマッシュで手首狙われるのを返す時に!跡部の打球が強くて!ラケット面が顔に当たっちゃって」三浦「え!?そこ?」古田「まぁつまりあんたが破滅への輪舞曲打ったせいってことだよね」三浦「俺が輪舞曲打つからか」
10-06 17:10

RT @COGBsyjk: 財木「でも宏規は動じずにやり通して凄かったね」三浦「いやそれは!財木くんが変わることなく手塚のままで、それ見たらやるしかないなって思えた」財木「もうありがとうだよね、いい試合だったよ」三浦「本当にありがとう」古田「いやでも俺次試合だぜ?自分の試合の…
10-06 17:10

RT @takuma_zaiki: 最後のTSCPP vol.10楽しかった!!初の乾汁飲めたし…笑そして最後は僕と隼くんの部長、副部長での司会をさせて頂きました(^^)皆さん!また絶対どこかで会いましょう!! https://t.co/OomeKIlcP5
10-06 22:44

TLが「ユーリ」で盛り上がっておりますが、私の中の「ユーリ」は「渋谷有利原宿不利」こと「渋谷有利」!を呼ぶ素敵な婚約者ことフォンビーレフェルト卿ヴォルフラム様のお声が浮かんでくるのです・・・
10-06 23:35

マックのバーベキューポークバーガー初めて食べてるんだけど、これ美味しいね。バーベキューソースがピリ辛で。
10-06 23:39

RT @sex_syoujyo: 誕生日色自分の誕生日を見てみよう😳 https://t.co/K4HXnz92Xu
10-06 23:45

スカイブルー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-06 23:46

ばっちりマ劇のチケットはとってあるのですが、まさかの最前で私は・・・樋口ヴォルフラムを直視できるのだろうか・・・
10-06 23:57

RT @higuchi24yuta: ユーリ、ヴォルフ。 https://t.co/gdghHCeWoF
10-06 23:59

07
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1956-b54d4ffe