10/07のツイートまとめ

asato_pcsky

Σちょっ!!!こんなシーンあったら更に直視・・・直視しまくるから!!しまくるよ!!ユヴォ大好きだから!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-07 00:01

RT @takuma_zaiki: 僕を含め皆様から愛される手塚さん!!誕生日おめでとう!!!これからもあなたをリスペクトです!!最高の一年になりますように!! https://t.co/GUkQ0QyMRk
10-07 00:02

RT @takuma_zaiki: ねぇーーーー隣でレオが手塚さんの誕生日を祝うツイートを僕より早くしようと準備してるんだけど。負けない〜俺はーー♪
10-07 00:02

RT @honda_reo: @takuma_zaiki いい気に…なるな…おれのツイートは〜かぁーみわぁーざ。
10-07 00:02

RT @honda_reo: 手塚さーん!お誕生日おめでとー!僕は大好きです(*´ω`*)
10-07 00:02

RT @honda_reo: 勝ったぁぁああああああ
10-07 00:02

手塚!お誕生日おめでとう!!思いっきりテニスをする事を楽しめますように!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-07 00:04

れおの「僕は」ってのがwいや、別にえ〜じは手塚嫌いなわけじゃないと思うのよ?苦手なだけでww
10-07 00:07

RT @chikichikiko: 君に出会って早何年?そして僕らは出会ってしまった、は、キャラクターと中の人にも言えることですな。おめでとう国光(^o^ゞこれからも油断せずに行こう!中の人的には、主に加齢との戦い(笑) #手塚国光生誕祭2016
10-07 00:37

RT @gdgd37458: 舞台『刀剣乱舞』再演のビジュアル解禁。薬研藤四郎。また会えたな。改めて、よろしく頼むぜ大将。 https://t.co/V87SYXPNpQ
10-07 11:19

RT @osomatu_info: おそ松さんはちゃめちゃパーティー!「秋の衣替え!トド松コーデ」10月8日より開催トド松がカラ松の服装をコーディネート特別報酬「寝起きドッキリ!チョロ&一」近日ガチャに新描き下ろしがhttps://t.co/yNh1Dq1Jny #お…
10-07 11:55

RT @nnmy0617dearC: 皆さん聞こえますか・・・10/8から始まるゴッホとゴーギャン展に行くのです・・・音声ガイドは史実に基づく2人の手紙で紡がれるらしいのですが、ゴッホがゴーギャンを好きすぎて公式がなかなか病気らしいのです・・・CVは小野大輔と杉田智和・・・言い…
10-07 11:56

08
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1957-32adda94