10/09のツイートまとめ

asato_pcsky

よ・・・良かったね・・・嶺ちゃん(T ^ T)
10-09 01:24

@azusa_1231 曲名「KIZUNA」だった・・・
10-09 01:26

え?さっきのって単独LIVE告知なの??本当にあったら良いね!!
10-09 01:29

@azusa_1231 崩壊する(T ^ T)
10-09 01:30

RT @utapri_official: 【LIVE】QUARTET NIGHT単独ライブ「QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017」開催決定。ライブビューイングも実施!/ 日程:2017年3月12日(日)場所:東京国際フォーラム ホールA https:/…
10-09 09:28

夢じゃなかった・・・
10-09 09:28

スパークのはずが、今起きたよね・・・あ〜ゆっくり行くか〜〜
10-09 09:34

結局スパークには行かず、バンド練習行ってきました〜!久々にキーボード触ったけど、まだ楽譜は読めるかな。
10-09 18:36

懐かしのDon't say "lazy"を歌わせてもらったんだけど、声は出ないわ、曲忘れてるわでww
10-09 18:55

@yuduki_10 ゆづきさ〜ん!手伝いますか?①ならすぐ出来そうだし!
10-09 18:59

@yuduki_10 待ってます〜
10-09 19:03

@yuduki_10 コルステちゃんはもうチケ先行とか始まってるんでしたっけ??
10-09 19:14

@yuduki_10 わぉ!申し込まなくちゃ!!
10-09 19:35

10
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1959-fef6a2c1