10/10のツイートまとめ

asato_pcsky

鶴丸!!!
10-10 00:03

何このCM!!
10-10 00:06

みつぼうww
10-10 00:12

薬研!!そこに行くのですか!?
10-10 00:16

織田組!!
10-10 00:16

ED織田組!!ありがとうございます!!
10-10 00:24

@ikka_chixi きそうだね!!!
10-10 00:28

RT @odeco_a: ヒロ誕生日おめでとう。 https://t.co/nLluG07pKT
10-10 00:29

RT @aobajo: 特に公式に言っているわけではないし公式設定でもないのですが、オバレ活動休止宣言をしたローズパーティーは、10月10日に開催されたつもりで作っていました。その翌年、ヒロがどんな誕生日を迎えているのか興味深いですね! #速水ヒロ生誕祭2016
10-10 11:17

黒バス〜涙の先へ〜観たよ!黄瀬・・・泣かせるぜ・・・氷室さん・・・泣かせるぜ・・・あと2回は行きたいな♪
10-10 13:44

そして!!自引きしました!私が黄瀬、相方が笠松先輩!海常そろいました!! https://t.co/H3BEQWA8mL
10-10 13:45

@nasn__ 可愛い!!!
10-10 14:02

これからロデオだぜ!!
10-10 17:03

RT @LP3158: ロデオのセトリは、順番怪しいんですが、Black outシャニムニTRASH CANDY21st CENTURY LOVERSブランニューDAYメモリーズカナリヤmodern strange cowboy愛のWarrior全員でCa…
10-10 21:57

mscと愛戦士が逆だね。
10-10 21:58

Boo Nightお疲れ様でした〜!整理番号が300番台だったので、前と同じ2個目のバーに寄りかかる感じで見てみましたよ♪あそこ良いな!後ろからの圧が来ないからww前からどんどん後ろ下がってくるけどww
10-10 22:38

グロウwの7-seven-も久々に聴けて楽しかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞盛り上がり最高潮だったね!!
10-10 22:44

しかし、今日は人が少なかったのかな?前もギュウギュウではなく、サイドは空いてたような・・・
10-10 22:47

センラバとブランニューとカナリヤ来てくれて嬉しかった(*´﹀`*)てかセトリがすんごく動き回る系でwハイカロリーライブイベント!って感じだった!愛戦士とか楽しかったな〜!シャニムニも!1時間であんなに盛り上がれるのすごい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-10 22:55

@asb_cg 落ち着くんだ!!開けば繋がるはず!!
10-10 22:59

RT @GR_staff: 10/15(土)深夜3:00〜5:00「GRANRODEOのオールナイトニッポンR」放送決定!皆さんからのメールも募集中!生放送でお届けします!お楽しみに!#GRANRODEO 詳しくはこちら!→https://t.co/0T12DwK9CO
10-10 23:03

そうなんだよ!!ロデオが何故かオールナイトニッポン(ラジオね)やるんだってよ!!10/15の深夜から早朝にかけてとか・・・テニフェスの2日目が・・・早く帰って仮眠かな?
10-10 23:05

めっちゃ汗かいた後にこの夜の外気はこたえるな;お風呂沸かして入らないと風邪引きそう;
10-10 23:35

あと、筋肉痛きそう(笑)
10-10 23:35

11
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1960-a7e24403