10/12のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @genki_okawa: 何にも変わらない最強な仲間たちと https://t.co/ABqEEtaMEf
10-12 10:39

朝から泣かされた・・・うわぁ〜〜ん(T ^ T)全員揃うとか嬉しすぎるよ!!載せてくれてありがとう!元気!!
10-12 10:42

RT @Ren_Official: 仲間っていいね*\(^o^)/*出会って10年!!これは永久保存版だね!立海8人!常勝!立海! https://t.co/gSUTqO9pwD
10-12 10:43

RT @aminoMASAvital: 桐山漣、兼崎健太郎、八神蓮、夕輝壽太、大河元気、馬場徹、小野健斗、そして私中河内雅貴!!笑このメンバーは死ぬまで家族みたいな戦友(^^)また再会する日を楽しみにみんな頑張ります!!応援よろしくお願いします(^^) https://t…
10-12 10:44

RT @aminoMASAvital: 初代立海メンバー揃いました(^^)約10年の時を経ての再会!!みんな変わらず、そしてたくましくなってる(^^)良いメンバーだ!!明日サラ・ベルナール東京公演初日だけど、みんなと会えて良かったし、頑張ろうと思う時間を過ごせました!!…
10-12 10:44

常勝立海!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-12 10:53

ファミマかぁ・・・薬研を迎えに行きたい気はするが・・・いつも行くファミマはやってないだろうな・・・
10-12 11:42

昨日早く寝たのに・・・眠い・・・何故だ・・・
10-12 11:56

あと3日でテニフェスなわけだが、フォロワーさんがどのくらい参加されるのかわからないんだよね。どーなんだろ?夜にでもツイート流してみるかな。
10-12 12:00

ファミマーー!!薬研はいたけど、もう商品がないぞ!!私が買ったのが最後だったぞ!!売れるんだから補充しておけやーー!!てか、マジで長谷部いなかったww他はまだいたのにww
10-12 12:07

加州が欲しいけど・・・薬研いれば良いかな(*´﹀`*)
10-12 12:08

@yuduki_10 コルステ全滅しましたー(T ^ T)
10-12 22:57

コルステ全滅した〜(T ^ T)観たいよぉ(T ^ T)
10-12 22:58

13
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1962-9a67db27