10/15のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @shintenianime: 【テニフェス2016】おはようございます。快晴です。 https://t.co/shqAwAVPXK
10-15 09:11

@okome_rkrn お米さん!大丈夫ですか!?そーゆー私も喉が痛くて節々がちょこっと痛いので・・・風邪ですかね(T ^ T)なので、ギリギリまでゆっくりしてます💦
10-15 13:38

RT @konomi_takeshi: さあいよいよお祭りの始まりですね─≡Σ((૭ ᐕ)っ✮.*˚ドンドコドーン🎵今日、明日、日本武道館がテニプリ一色に染まります✨😊18年目に突入しても、このような大きな花火を打ち上げられる事に皆様への感謝は尽きません‼会場に来ら…
10-15 13:41

RT @MY_MURMUR: 今日と明日は日本武道館。御来場予定の皆様、全身の毛穴ブチ開けて盛り上がって下さい! https://t.co/ClfWqlkiLN
10-15 13:42

うっしゃー!テニフェス!!なんだが・・・喉痛い💦酷くならないように落ち着いて応援しよう!
10-15 13:47

いただきま〜す! https://t.co/2jDVt0PcTW
10-15 14:37

来たぞー!! https://t.co/VE3WCbXB4h
10-15 16:33

RT @MY_MURMUR: テニプリフェスタ2016 松の回、終了致しました。御来場下さった皆さん、ありがとうございました! 明日の竹、梅の回も頑張ります! https://t.co/PB1Pq0ciYU
10-15 21:32

テニフェス松の回!無事終了!!3時間半の長丁場、お疲れ様でした!3回行くとトータル10時間半になる事実に少し気が遠のきますが・・・楽しんだもん勝ちやーー!!
10-15 21:38

そして!デュエット曲第1位頂きました!!不二周助&手塚国光「ここで僕らは出会ってしまった」ありがとうございました!!(´;ω;`)
10-15 21:41

16
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1965-ca61ba7b