10/16のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @konomi_takeshi: テニプリフェスタ2016-合戦-松の回いかがでしたか✩.*˚❁•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧ふふふ*゜皆さんに想いが届いてるといいな✨ https://t.co/1clsRkkRtb
10-16 00:21

RT @H_I_R_O_K_I____: ブドーカン!!! https://t.co/7wbwxMGRH9
10-16 00:23

RT @chikichikiko: テニフェス2016、松の回、無事に終了です!楽しんでいただけましたか??明日は竹と梅だよ♪ https://t.co/Zb93D70pOp #テニフェス2016
10-16 00:23

RT @_puutaro: 福山潤がテニフェスに来たぞーーーーーー!!!!!!侑士の誕生日を祝いに来たぞー!!!!四天宝寺の出演者全員で肩掴んで電車になって帰ってったぞー!!!!(福山潤出演終了)デュエット曲2位WinningShot財前にひとりで歌わせたぞー!!!!!!!
10-16 00:23

具合わる〜いので、早く寝ます!レポはまた明日m(_ _)m
10-16 00:33

おはようございます!!体調はあまり思わしくないですが、テニフェス2日目参ります!!楽しむぞ〜(*´﹀`*)
10-16 11:22

@momizi0810 ありがとう!いってきま〜す(*´◒`*)
10-16 11:28

さて、昨日の振り返りを少ししていこうかな!
10-16 11:30

デュエット曲は1〜5位のみ生歌だったんだけど、5位に忍岳の「スパイラル」が入ってて(T v T)忍岳も塚不二も聴けてハッピー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-16 11:36

さて!本日竹の回はアリーナ!!楽しむぞ〜(*´◒`*)氷帝ジャージを羽織りつつ♪
10-16 11:47

おっしゃー!!テンション上げてくぜ!! https://t.co/Anqq4aITMI
10-16 11:50

今日はちょっとだけ痛バ。 https://t.co/84QgUvztfu
10-16 11:53

RT @MY_MURMUR: 間もなく竹の回開演!フィーバー!!
10-16 11:55

RT @chikichikiko: おはようございます。武道館2日目だよ!なかなか早朝は冷え込んでますが、体調など気をつけて、油断せずに来い! #テニフェス2016
10-16 11:55

では!いってきます!アデュー(*´﹀`*)
10-16 11:57

リョガリョありがとうございました!!きっとラブフェスのリョマソロを一緒に歌ってくれる思ってたらマジで歌ってくれて!!ありがとうございました!!!マモリョーガ最高!!
10-16 15:28

Gather・・・7位だった・・・(T ^ T)
10-16 15:30

ラストのラスト、マモ挨拶で「鉄ーー!!」と叫ぶ事になるとはwwあらーきーも乾ねww荒木が四天ジャージ着てると違和感なのは仕方のない事。
10-16 15:47

RT @72seal_2nd: 【テニフェス 竹】宮野「まさか兄として舞台に立つとは…元不動峰中の宮野真守です」\ぎゃー!!!!!!/
10-16 15:48

RT @hr_uuu: 【テニフェス竹】テニプリパラダイス(キャラの内面ver?)日吉「俺だけの氷帝コールを見つけてやる」岳人「クソクソ侑士!」宍戸「ちょいダサだぜ!」樺地「跡部さん…」跡部「俺に足りないものが見つかった」
10-16 15:48

RT @MY_MURMUR: テニフェス2016 竹の回終了!御来場下さった皆さん、ありがとうございました! ラスト、梅の回も気合入れて頑張ります! https://t.co/YGjEQTFXCc
10-16 15:48

RT @15royal12ri: テニフェス竹の回ユニットランキング5位 立海ヤング漢 sole mate4位 氷帝エタニティ 不条理3位 イケメン侍 Dear Prince2位 love festival 1位 by断ち切り隊 恋の激ダサ絶頂
10-16 15:48

RT @t9mi_bare: テニフェス竹の回/マモ「不動峰中だった宮野真守です。なんか乾が違うユニフォーム着てる…」荒木「そういうの止めてくれる!?(笑)」
10-16 15:49

RT @melo229: テニプリパラダイス竹var.先生からの手紙「昨日はそれぞれの決め台詞を言ってもらいましたが、今回はそれぞれの内面の気持ちを!」国光パラダイス「ずっと待っていたぞ」不二くんパラダイス「ならばボクはその先へ!」〜墓〜
10-16 15:53

RT @ccmc_milmerk: エタニティ歌った氷帝LINEグループできてた忍岳肩組んでツーショ撮ってた岳人パラダイスでくそくそゆーしって言ったしんだ
10-16 16:05

RT @namidai0402: テニフェスは見事なフェスティバルでした!あの空気感は懐かしくもあり楽しくもあり。謎に足がパンパン。ありがとうございました!みんな、明日も一球入魂で頑張ってください!勝つのは氷帝!!!
10-16 16:30

RT @shibux: @shibux テニフェス2016 竹1/800 ユニット部門結果発表恋の激ダサラブフェスDear Prince不条理SOUL MATEWonderful DaysGather咲乱華DEPARTURES業火絢爛
10-16 16:31

RT @kurarin_amore: 宮野真守のジャージの変化 https://t.co/pAKeiwD3EN
10-16 16:33

RT @yu_ura_: 竹のレポ宮野「まさか兄貴としてここに立つとは…元不動峰中の宮野真守です!」諏訪部「だいぶ変わったなー!髪が生えたんじゃないか?」宮野「だいぶ変わりましたね。乾もだいぶ変わってあそこにいる」荒木「やめて!その弄りやめて!」終始歓喜鳴り止まずと…
10-16 16:33

芝生の上でゴロンと寝転びながら、梅の回のソロ曲予想中ーー!!
10-16 16:34

RT @xktnblx1122: テニフェス2016竹の回ありがとうございました!!!めっちゃ楽しかった!!!!マモのリョーガくんのサインボールげっとしました泣きそうやばいってか泣いてる😭💜そして帰り道に出会ったテニクラさんが完全な地元の方でめっちゃテンションあがった!!すご…
10-16 17:01

梅の回、武道館入りました!ドリライの時も思ったけど、3枚あったチケットがもうない・・・あっという間だなぁ・・・最後もおもいきり盛り上がるぜぃ!!
10-16 17:05

RT @toyotist_satoc: 今日の「松」の回で、デュエット曲のトップ10が発表されて、「青い炎」がランクインしていたのは嬉しかった。テニプリソングとしては初のデュエットだったんだよね。投票して下さった皆様、ありがとう。いつか、また柳沢と2人で・・・。S.T.S
10-16 17:05

RT @chikichikiko: 竹が終わって準備してたら、もう梅が始まっちゃうよ~(^_^;)ラストだぞ、みんなーー! 油断せずに行こう!!#テニフェス2016
10-16 17:09

RT @chikichikiko: 青学LINEグループに、近ちゃんからコメントが!喜安くんからは青学ジャージを着た写真が!青学ふぁいおー!!油断せずに来い!!! #テニフェス2016
10-16 17:14

離れてても青学は繋がってるね!(*´﹀`*)
10-16 17:14

ラストーー!! https://t.co/hfKE2aDua6
10-16 17:29

梅の回終了!!許斐先生登場!!そしてサプラーイズ!!劇場版制作決定!!しかも許斐先生総指揮!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-16 21:27

ソロ曲!!2位に白石きて、まさかの細谷登場で会場のボルテージがUP!そして1位が大石の「恋風」で近ちゃんがーー!!「恋風」生で、しかも1日に2回も聴けて嬉しかったです(*´﹀`*) #テニフェス2016
10-16 21:50

RT @icchan_kk: ソロ曲ランキング10位 Dream Maker9位 Get Sparks8位 約束7位 俺様の美技に酔いな6位 prayer5位 Decide4位 チャームポイントは泣きボクロ3位 LASER BEAM2位 go on1位 恋風…
10-16 21:50

くそぉ!デレマスの劇場版の発表がもろ被りで、アニプリが少し霞んでる!?
10-16 22:13

RT @chikichikiko: https://t.co/7onzpE8w11 武道館終わったぜー!!アリガトー、皆ーー!!青学ふぁいおー(^o^ゞ#テニフェス2016
10-16 22:13

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】テニプリソングベストアルバム3枚同時発売決定!テニフェス2016公式サイトで行われた楽曲投票による、デュエット/ユニット/ソロそれぞれの上位10曲を収録した究極のベストアルバムです。お楽しみに! https://t.co
10-16 22:14

みんな!これを買ってテニフェスの盛り上がりを思い出そうぜ!!<RT
10-16 22:15

RT @MY_MURMUR: テニフェス2016御来場の皆さん、本日22時にハッシュタグ「 #テニフェス2016 」をつけて一斉に感想を呟く企画に参加してみませんか?。お留守番組の皆さんも、熱い思いをゼヒ! https://t.co/8HP7r2tvWW
10-16 22:15

RT @neko_ego_: テニフェス ランキング【ソロ部門】【総合部門】【ユニット部門】 https://t.co/5pI5wboIWa
10-16 22:15

RT @H_I_R_O_K_I____: 見間違いじゃなかったよ!来てくれたにゃ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/qHvKq2leLn
10-16 22:16

RT @MY_MURMUR: テニプリフェスタ2016 松・竹・梅、全公演終了しました。御来場下さったみなさん、会場外で応援して下さっていたみなさん、ありがとうございました!勝つのは氷帝!! https://t.co/eFuV0Vygrl
10-16 22:16

RT @taixrin: 声優さんがソロで歌う時の曲を自分で選んだってことは、声優さんの自分のキャラ好きな曲の発表でもあったってことでは!?ってなって、一気に今までのソロ思い出して、全く泣く場面じゃないところで一人泣き崩れかけたのは私です #テニフェス2016
10-16 22:18

テニフェス松竹梅、お疲れ様でした。高校の時から追っかけ出して、もう10数年・・・どんなに時間が経っても上がり続ける熱量、いつも新しい景色を見せてくれるテニプリが大好きです!またすぐに逢えますように・・・楽しい2日間を本当にありがとうございました!! #テニフェス2016
10-16 22:23

RT @taixrin: ソロで歌ってランキングにも入った曲があったりして、なんでその構成なんだろう?って思ってたら津田さんが「ソロで自分が好きな曲を歌って~」って言ってて、許斐先生が言ってた“今回のテニフェスは皆の好きな曲”って、ファンだけじゃなくて声優さんもってことだった…
10-16 22:24

RT @neko_ego_: テニフェス【デュエット部門】【ユニット部門】【ソロ部門】【総合部門】 #テニフェス2016 https://t.co/KpGYafxClZ
10-16 22:34

RT @st_lwtngrl: テニフェス梅部長挨拶細谷「あの、ほんとに…、コメントが……『エークスタシー!!!!』」\\\\ キャァアァァアアアァアァアァア!!!!!!!! ////私「キャァアァァアアアァアァアァア!!!!!!!!(絶頂って便利なワードだなぁ!!)」
10-16 22:36

私も思ったw逃げたなとww
10-16 22:36

RT @hanayuko123123: だって細谷が来てgo on歌って、近ちゃんが来て恋風歌ってるのを、舞台裏でみんなでモニターに食いついて泣いてみてるって、そんなのこの現場じゃなきゃありえないよね、司会のなるさんとメイド()も言ってたけど舞台裏にも物語があるんだっていう、ほ…
10-16 22:42

RT @oxg_chou: やっぱ大石きたり海堂からLINEきた青学も部長とスピードスターきた四天も羨ましくって仕方ねえなー!って思ってた時に氷帝がリングライトが居ないメンバーの代わりだってジローと滝とちょたと監督まで(;_;)ちゃんと名前出して存在させてくれたこと嬉しかった〜…
10-16 22:42

みなさんのツイートを帰りの電車内で読んでて涙出そう・・・テニプリ好きで良かった(T ^ T)
10-16 22:43

声優さん自身が歌いたい曲を選んだって考えると、改めてキャラへの愛とファンに伝えたい想いが感じられて泣くね・・・手塚の「虹」、リョーマの「ICHIGAN」嬉しかった!英二の「タカラモノ」もすんごい好きで。アルバム曲から選んでくれたの嬉しかったなぁ〜
10-16 22:50

RT @ameno_murakumo: 立海さんのケーキ♪美味しそう☆ https://t.co/nYgQQeM201
10-16 22:51

3公演3回分!ケーキ無事作れてて良かった(*´﹀`*)チームパートは立海が一番わいわい仲良くで見てて嬉しかったな♪
10-16 22:52

RT @KAIDA_YUKI: 仲間達と皆様の笑顔の為に!…と思って臨むのに…先に皆様が笑顔で待っていてくれる。たまらない景色で迎えてくれる。最高のパラダイスをありがとうございます!また明日、武道館でね♪
10-16 22:53

RT @KAIDA_YUKI: 最高のありがとうを♪#テニフェス2016
10-16 22:53

RT @suzuneko22: テニプリソング1/800オンリーワン総合部門第1位 ここで僕らは出会ってしまった不二「手塚、ここで皆と会えて良かったね」手塚「そうだな」手塚、不二「そして、これからも油断せずに行こう!!」テニフェス最後の総合部門でも手塚国光&不二…
10-16 22:54

RT @fumoff238: 現地終わったっぽいのでライブ中にでた書き下ろし絵(サイン入り)が会場の外にあった!はや抜けだったからめっちゃ近くで写真とれた! https://t.co/x6q5AS854Q
10-16 22:55

デレマス勢もお疲れ様でした!劇場版、きっとぼっちだけど絶対観に行きます!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
10-16 22:56

RT @MY_MURMUR: キャスト自らが選曲したソロ曲。今回『理由』をセレクトしたのは、テニプリキャラソン初のオリコンTOP10入り、TVアニメ最終回放送日に氷帝メンバーと共にリリースイベントを開催、というWメモリアルな楽曲だからです。イベント楽屋で皆でオンエアを観たのは約…
10-16 23:34

RT @MY_MURMUR: 『理由』のジャケットは涙を流している。これは自分のオーダー。当時「跡部様は泣かない!」と御不満の声もありましたが、自分は「人の心を持った存在」にしたかったんです。彼が多くの皆さんに長く愛して頂いている理由のひとつに「彼は完璧ではない」という所がある…
10-16 23:35

RT @tsuda_ken: 乾で、青学で本当に良かった。ありがとう。 #テニフェス2016 https://t.co/MDnwT0gwvQ
10-16 23:36

RT @nagaisachiko: テニフェスありがとうございました。また、いつか皆さんと会えますように。 https://t.co/TpKyALxMPP
10-16 23:37

RT @oricon: 『テニスの王子様』劇場版プロジェクト始動 原作者「空白の3ヶ月描きたい」(写真 全2枚)https://t.co/3gBOP4zh3d #声優 #許斐剛 #アニメ #映画 #芸能 #ニュース https://t.co/J5QQfEyOf2
10-16 23:43

RT @H_I_R_O_K_I____: 青学〜〜ファイッおーーーーーー!!!いつの日か、また!!!! https://t.co/0qlmWkQ73f
10-16 23:46

RT @itsumix67: 【テニフェス 竹】*四天ハロウィン仮装*白石:全身ミイラ男(毒身)金ちゃん:たこ焼き一氏:大阪のおばちゃん小春:くいだおれ人形銀さん:通天閣財前:大阪城謙也:グリコ千歳:妹_人人人_> 妹 < ̄Y^Y^Y ̄
10-16 23:47

RT @araki_hiro0614: テニフェスでテニミュ#乾貞治#津田健次郎 https://t.co/0Ym1Uwx34R
10-16 23:49

RT @tsuda_ken: テニフェス2016、本当に楽しかった。キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。そして、観に来てくれた皆さん、応援してくれていたお留守番の皆さん、本当にありがとうございました。 #テニフェス2016
10-16 23:49

RT @tsuda_ken: ダブル乾。データは嘘をつかないよ。 #テニフェス2016 https://t.co/mp5upCN1Tf
10-16 23:50

ありがとうございます〜!!!涙で前が見えない・・・<RT
10-16 23:51

RT @MY_MURMUR: もちろん『理由』以外も、みな思い出深い楽曲ばかり。跡部景吾の楽曲に投票して下さった皆さん本当にありがとうございました!曲数多い彼やリョーマは票が分散しちゃってましたね、とは某P様談。でもそうやって満遍なく愛して貰えているのなら、こんなに嬉しい事はあ…
10-16 23:51

RT @melmel_to_br: 最後の挨拶、われらが立海はもちろん幸村部長の挨拶だったんですけど、「テニスの曲を聞いてると、色んなことを思い出します。出会った時のこと、楽しかったこと、苦労かけたこと、」って立海キャスト見ながら言ったのもあれなんだけど、真田と柳が何も言わずに…
10-16 23:55

RT @melmel_to_br: そこの3人に一番に駆け寄ったのが丸井ブン太なのもまじ立海って感じじゃないです???
10-16 23:55

はぁ・・・みんなそれぞれ色んなところを見て、色んな事を感じてツイートにしてくれるからリツイートが止まらないww
10-16 23:57

寝ます・・・また明日色々見よう!それでは皆様・・・アデュー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
10-16 23:58

17
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1966-5d1496af