10/17のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @konomi_takeshi: サプライズ大成功✨(*´艸`*)【テニプリフェスタ2016-合戦-】3公演終りました‼なんだかやっとホッとしました♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧全ての皆さんにお疲れ様でしたヽ(*´ワ`)人(´ω`*)ノ✩˚゚…
10-17 07:58

RT @chikichikiko: https://t.co/Nw0smvSFix 少し前にただいまです♪総合一位のご褒美、二人それぞれに貰っちゃったんですよ♪有り難うございます、松井さん、UZAさん。有り難う、ゆきちゃん。有り難う、不二、そして、有り難う手…
10-17 08:00

RT @HoshiSoichiro: テニフェス武道館3公演無事完了!凄く楽しかった‼︎氷帝の結束もより強まった。みなさんホントにありがとう〜〜!!!╰(*´︶`*)╯☆彡 https://t.co/6drq3KtItX
10-17 08:02

RT @naozumiT: 幸せだったー!みんなほんとにありがとう!⇒ https://t.co/KYRxpfI34z #楽しかった最高のパラダイスありがとうありがとうありがとうありがとう!
10-17 08:11

RT @KAIDA_YUKI: 不二で青学で…チームテニプリの一員で本当に幸せ #テニフェス2016 https://t.co/dEtGfONik8
10-17 08:11

RT @MorikuBorn: @esunesun テニフェス、赤く染まった武道館のエピソード、聞きました!感動っす!客席の皆さんにも感謝っす!あざっした!次は揃って!!
10-17 13:09

うぅ・・・風邪よくならない・・・←当たり前ご飯食べて薬飲まないと〜・・・
10-17 13:21

RT @kiyotp: 「武道館でみんな待ってますよ!」 https://t.co/hw2VmIhTc5
10-17 19:11

なんとか起き出してご飯食べました〜明日から仕事だ!声出ないけど大丈夫かな?(笑)
10-17 19:15

では・・・明日の為に横になります・・・
10-17 19:28

18
2016
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/1967-7007cbdd